topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Le Tour de France 2015 Ver.3 - 2015.07.18 Sat

tour de france 2015

ツール・ド・フランスもそろそろ折り返し地点です。
いよいよ見ごたえのあるピレネー山脈での死闘が始まります。 超級山岳を人力で走破するというこの大会のハイライトともいえる人間の限界への挑戦です。
ロードレースはただ強いだけでは勝てませんが、でもこれからのステージはライダーそのものの力が究極に試されます。
今回は私の好きなTeam Skyに関しても掲載しています。

レース中継は右のリンクからどうぞ。 ◎ツールドフランス中継アーカイブVer.2

プロモーションビデオ:Team Sky with Jaguar: 'Cycling Under The Sea'
エースのフルームが英仏海峡の地下トンネルを疾走します。かなりかっこよいムービーでしたので掲載します。



世界で最も過酷なスポーツは何だろうか?
21日間、毎日3つの試合が立て続けにあるゲームはあるだろうか?
3週間にわたり7個のエベレストを重ねたよりも高いところに登るスポーツがあるだろうか?
飛ぶように3時間以上速く走り続け、21ラウンドの痛みに耐え続ける競技。
厳しいとしてもあきらめない、世界で最も過酷で最高の舞台。
それがツール・ド・フランスなのだ。 By Team Sky

(ちなみに黄色のジャージはその時点で最速のライダーのみが着用を許される王者の証です)



停止画像:クリス・フルーム(2013年、ツール・ド・フランス王者:Team Sky)


  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ははーん

さては、ツールドフランスにかかりっきりでブログを書いてませんね??ww

いやいや、ばれてますね。
書くことはあるんですけど、リアルが忙しくなってきてるのと、何しろPro Cycling Manager 2015が良く出来過ぎているのが悪いですw 前作からさらに挙動や緻密な戦術の再現がリアルになっていて、これはすごいですね。

現在クレーは(ゲーム内名は同じ(^^;)今、船の代わりにロードバイクにまたがりプロのライダーになって世界のレースを制して回っています。

光栄から怒られるかもですが自転車のウェアをまとったクレーでも作ってみますかねw

初めて見ました

オーストラリアに来て、自転車に熱心な人が多いのにびっくりしました。
実を言えば、全然興味がなかったのですが、余りにも多くの人が自転車競技に夢中な上(職場では朝からツールドフランスの話ばかりです)、毎日ニュースに出るので、今回は初めて観戦してみました。なかなかスリリングで面白いものですね~

ツールにコメントありがとうございます。
自分も数年前までMTBをかじったぐらい(一応レース用マシンは持ってますがw)でほとんど関心なかったのですが、ゲームのPro Cycling Managerをしてからロードにガッツリはまってしまいました。日本では有料じゃないと見れないから普及しないんですよ…
選手とかの特徴や基本的な駆け引きとかを覚えたら相当面白いです。
手始めはSkyのフルームを中心に見れば、だんだん各チームのエース級の選手は全員把握できると思います。オージーであればSkyのリッチ―・ポートはアシストにもったいない選手だとか言っておけば、大喜びされるはずですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/57-0b6dbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放浪記 «  | BLOG TOP |  » 舞台裏

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
大航海時代オンラインブログとして誕生。
現在は関心のあることを適当に書き綴るサイトと化してます。

月別アーカイブ

04  01  12  10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (11)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (11)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (16)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (16)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。