topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


不法投棄 - 2015.05.10 Sun

こんにちは。 クレー呉服店のクレー・パオロです。
空前の好景気が過ぎ去ってしまいましたね…でもクレーは何もできずに終わってしまいました。
前もって準備しておけばよかったと反省中でございます。

ところで今日はクララが所属するニコファイで浮かび上がっているある疑惑について、真相を追ってみたいと思います。
その疑惑が今日のお題です!

Title不法投棄

それは不法投棄疑惑です。そもそもクララが異変に気付いたのは、サンフランシスコにいた時のことでした。
もう一度その証拠画像をアップします。

041815 010804

とある日の商茶で商会員の〇ィル氏が、イベントで入手してしまった、いらないレシピをどうするか他の商会員と話していた時、とんでもない行動をとられたのです!なんと、いらないアイテムを商館に捨てられたのです!!

最初は驚きましたが、まあ、一度ぐらいはそのようなことはあるだろうと思っていました。
きっと誰にもわからないように陰でそのようなことをしておられるのだろうと。
しかし! 事体はもっと深刻なのでした!

なんとファーさんのブログで〇ィル氏がこのような大胆不敵な行動をとられていたことが発覚したのでした。
その証拠記事はこちらです。

驚くべきことに、恐れを感じることすらなく社長のマリアさんやファーさんのおられる時でさえ、堂々と不法投棄されていたのでした・・・
それでクララは現状を把握すべく、南蛮から帰ってセビリアについたところで商館に直行したのです!

するとそこにいたのは!

050615 220452_1 

ファーさんが置かれた不法投棄監視カカシでした・・・

まあ、こうなりますよね・・・ついに24時間体制の監視を置かれてしまいました。
でも、クララもちょっかいを出すのは大好物なので、こっそりこのカカシを消してみようか…などと楽しいことを思いついたのでした。
それで中を見てみるとバザは999匹のイワシ!しかし一匹2000デゥカート前後のとってもお手ごろ価格w(笑っててSSとり忘れました)
消されたくなければ法外な値段設定するはずなのに~w ここにもさりげなくマリアさんが仕掛けた、いらない物を商会員に売って処分しようという狡猾な謀にうなるクララでした!
それでも監視員を消すために買おうと試みるものの、船に積んでいる南蛮物の為に積載オーバー。 仕方ないので南蛮物を処分しに出かけました。
しかしその帰り道、

050615 225440

ああ~〇ィル氏がまた不法投棄している!
それもなんだか、監視カカシを完全に無視して大胆な投棄を繰り返しています!
あまりの〇ィル氏の大胆な行動に動揺したクララはこの直後、見事に座礁したのでした…

それからどうにかセビリアに帰還し、この重大な問題を解決するために、クララも真剣に考えてみました。

050615 230820

(この事件に関するクララの中の考察)
不法投棄をやめさせる⇒不法投棄をする〇ィル氏の心理を知る⇒自分も不法投棄してみる

おお。 我ながらパーフェクトな結論です。
ではあとは実行あるのみ。クララもいらない物を商館にポイ。

050615 231418_1

おぉ~これはなんだか良くわからないけど面白い。
ちょっと調子に乗って、持っていた南蛮物もポイ。(ふふふ。実はポイするために少し残していたのです~)

050615 230917

一回捨ててみると、次は何を捨てようかと悩むほど面白いのです! これはなかなか良いですね~これじゃ不法投棄をやめるはずがないなあ。 

050615 231099

ということで、〇ィル氏の不法投棄の心理が良くわかったので、今後クララは、〇ィル氏を勝手に師匠と呼ぶことに決めました。

さあさあ、南蛮に行って捨てるものを持ってこなきゃ。
ということで今回の事件は無事に解決したのでした~何はともあれ、ハッピーエンドでよかったですね。うんうん。

しかし、このような事体になっていることを知る由もなく、クレーは呉服屋を支えるべく、川柳を唄いながら、まじめに南蛮をしているのでした。(何気にリスコレのコーデが気に入って未だにそのままの格好ですw)
ということで今日はクレーのポートレートでお別れです~(イメージをクリックすると拡大します)

050315 010441

江戸に吹く
風に含まるる
変革の
息吹感ずる
街の賑わい

クレー・パオロ

では皆さんも今日も楽しい不法投棄航海を~

と、これで今回の記事を終わる予定でしたが、速報が入ってきました。
ではクララの報告をどうぞ…(続く)

  


この記事の掲載後INするやいなや突然このようなことになっていました!

051015 190620

と、このような状態に…クレーが載せたのでクララは悪くないですw 多分w
でも、〇ィルさんが捨てたのはゴミかもですが、クララはちゃんと朝鮮茶を捨てましたよw
しかし、このように言われながらもその直後にはこのような行動を…

051015 191141

やはり、全く反省の色のない師匠でありました。 仕方ないので決定的な証拠を掲載w 
ふふふ。 きっとそのうち〇くら様に怒らりるに違いありませぬ。
万が一の為にクララは何かいい言い訳を考えておきま~す。

   
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クララさんまでゴミ捨て場にw
まぁ商館でインしてない人の捨てたものが拾えるのは面白いですねv-525

INしていない人のまで拾えるんですか!それはまたミステリアスな…それについても調査をしないといけませんね!とりあえず今日も何かポイしときます。

すごく楽しく読ませてもらいました^^♪
朝鮮茶!南蛮品だったら拾いに行きたい気も(≧▽≦)
って部外者はだめですかねw

川柳もそのSSもすごく綺麗でした!

あたしね
クララさんは
すごく几帳面な人って思ってた。
でも、人って
自分にないものを持ってる人に
憧れてしまうのですね。


がっかりです;;

YuKIさん、コメントありがとうございます。
朝鮮茶ポイっと捨てましたw でもニコファイの商館は誰でもご利用可能なので商館での宝探しも楽しいかもですよw
クララも新品の鉄板をGETしましたw そのうちもっと楽しいものを捨てますねw

クレーはヴェネ人なのに川柳が好きなのです…またクレー心の唄を掲載するとか…辛抱してお付き合いくださいませ…

さくら様 愛情深いお叱りの言葉ありがとうございます。
理由は良くわかりませんが、クララは急に腹痛とか熱が出て動けなくなる気がすると言いながら寝込んでおります。
これからも、ニコファイ社員としてふさわしく成長できるよう、今後ともさくら様にもご指導賜りますよう、クララに代わりまして謹んでお願い申し上げます。
(クララ心の声:やっぱり自分も怒らりた…><)

クララさんまでw
楽しそうで何よりです!
ゴミ・・おっと、楽しいものを探して、私もお二人を目標に精進いたします(・ω・´)

さくらさんに見つかったら・・・怒られます・・・((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
(こっそり捨てるのです!)

なのです!でも、既にもうここのコメントで怒らりてしまったのです!
その時は○病になるしかないのです!

でもニコファイ商会イベントに採用されればもう不法ではないのですw ふふふ。

かんなさん応援感謝です。

監視も厳しくなり、今日はマリアさんが直々に監視しておられたので要注意です。
でも、今日は隙を見て日本から持って帰った種をまいてやりました~ふふふ。

今度は何をまこうか思案中ですw
かんなさんもぜひ、商館に不法投棄夢まきしてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/37-b7038e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KleeTimes Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 欧米式造船

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (9)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

