topimage

2017-08

発展 - 2015.04.24 Fri

こんにちは。クレー呉服店、店長のクレー・パオロです。
ついにDOLからも桜が消えてしまいましたね。
現在、同時進行中の北米DOLもいろいろと変化があっているようです。
レディーアリッサに報告していただきましょう。
では今回のお題は以下の通りです。

Title発展

発展です。ではどんなストーリーがあるのでしょうか?

041915 153942

UWOのアリッサです。西部の商会開拓地がだんだんと形になってきています。
DOLと違い、ここではシステム的に利益を上げるための交易を南蛮一本に絞れないため、まとまった収入を得るのはなかなか大変です。 でも、ここの商会員たちはみんなすごく協力的で、自分の資金を喜んで開拓地構築に協力してくれています。
ここに掲載したのが、2,3日前の開拓地の様子です。あちらこちらで建設途中の建物が。

商会開拓地を見に行った後にアリッサはメルカトールからの招待があったので海域調査を始めました。
そしてついにロシアのサンクトペテルブルグに到着~未課金でもちゃんとレベルに合わせて前に進めるんですね。

最近DOLで人気のドレスを着ている張本人、ソフィア嬢にもお会いしました。
ストーリー中ではいろいろ大変そうですけど頑張ってくださいね~ でも、ここではまだこのドレスを入手できないみたいです。

042015 232110_1

洋服関係はDOLにはあってもここでは無いものが結構多いですね。 
でも、この間はセビリアで白いウェスタン帽子とブーツを見ました…ただ単にアリッサが知らないだけかもですが、DOLではまだなかったですよね?今度着ている方を見つけたら写真に撮らせてもらおうと思います。
クエが終わったところで記念撮影。王妃にしてはちょっと質素すぎる格好ですね…
いつかドレスを着てまた来てみましょうね。

042015 230903_1

なんだか周りを見てもメルカトールクエしてる人が少ないようです。
それで、ここの店売りロシア服でも着てる人がすごく少ないです。 おそらく海洋調査が大変なんでしょうね。(日本には調査ポイントの座標のイメージを載せてくださっている優しい先輩方がいますからさくさくっとできますけどね…) せっかくなので早速上から下までロシア服に着替えてみました。

042415 100626_1

じゃーん。と言っても着替えた後記念撮影するのを忘れていましたw
それで酒場に立ち寄ったところのスナップをどうぞ。 うーんよくわからないですね。
この後でアップを載せますね~

そうこうしていたら商会の中心メンバーの皆さんで商会開拓地に行くことに。
行ってみたら何とかなり立派になっていました!

042215 155237

みんな、行けてもカリブやインドまでだったりと、あまりリッチではないはずなのに頑張って資金提供してくれているんですね。本当に感謝です。

042215 111739

レベル1ですが造船所もできました。 これで 「よそ見座礁」 しても船の修理ができますね。
それに!

042315 094831

ついに念願の牛さんもやってきました。
わーい。 これでこの街の住人も健康的な食事(ビフテキやらバーベキューなどなどw)ができますね。
実はこの施設を建て始めたのはアリッサなのです!

042215 215143

思い返せばこの牧場を立てるのに大工さんとも綿密な打ち合わせをしましたからね。
でも追加投資をしてくれたみんなありがとう~
この記事を書いている間にも商会街は発展を続けているに違いありません。 最後はこの世界の中心のセビリアでの記念写真で終わらせていただきます。
そう、中心はリスボンではないんですよ。スペイン語を話す人もあまり見かけないのですがなぜでしょうね…
それに商会内にはイングキャラのリアルイギリス人やリアルイタリアンのヴェネ人がいたりして、やっぱりみんな気合が入ってる感じがしますね。たまに英語以外の言語もが飛び出したりw (英語も国によって表現が違いますしね~なかなか面白いですw)
Wolves of Londonは現在会員数47人。あと3人はゆっくり探そうかな~と思っています。

042415 084208

つい最近、造船家の師匠が見つかったのでいろいろ聞いていたら、この世界の造船があまりにも日本と違うことを思い知りました!この件は近いうちにレポートしますね。 
ではでは皆さん今日も楽しい航海を~

  
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/32-9d760498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩み «  | BLOG TOP |  » 暴走中

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR