topimage

2017-10

暴走中 - 2015.04.19 Sun

こんにちは。 クレー呉服店の店長クレー・パオロです。
現在、東アジア、東南アジアが同時に安全海域であるにもかかわらず長崎で足止めを食らっています。 そのため、またもやお店も出せていません…お客様には心よりお詫び申しあげます。
その主な理由は、当店の末っ子クララです・・・それでタイトルは以下のように。

Title暴走中

暴走中です。 いえ、某テレビ番組のように“黒い”〇ンターは出てきませんが・・・
では、クララの一日を追ってみましょう…今何をしているのかな?

041815 001056

おっと。 まだシスコに、いえ正確には金塊掘りにはまってしまっているようです。
未だにマリアさんファーさんには疑われていますが未だに一度も大型金塊が出ないのです。

一生懸命掘り掘りします。 ・・・ん?うさぎさんはいなかったけど目の前にピンクのタキシードの紳士が!
パパチチさんでした~なんかお名前はお聞きすることが良くあったんですが、実際にお目にかかるのは初めて。
それで思い切って話しかけてみました~

041815 001305

そしたらすごく気さくな方でした~
堀り掘りしながらお話しさせていただきました。

041815 001644

と、礼儀正しくこうおっしゃておられますが、クララもクレーもパパチチさんをお世話差し上げた記憶はございませんでした~なにしろ初対面ですからねw パパチチさんは控えめな礼儀正しいお方でした。 

でも、パパチチさんお洋服のコーデはバッチリきまっているのですが、足元をよ~く見ると・・・はだし!? それで、「お靴を履いておられないですね!?」とを突っ込んでみると・・・「大地を直に感じたいのです」 とお答えいただきました。
さすがベテランさんは洋服のコーデを超えた物を持ってらっしゃいます。 恐れ入りました…
パパチチさん視点の記事はこちらです~

それで今回の大型金塊発掘の成果は!

041815 005332

駄目でした…フィーバ中にタイミング悪く断片が出てしまって、アイテム枠がいっぱい。
それで今回はあっけなく採掘続行ができなくなったのでした…

そこでクララは酒場に帰ってなぜ大型金塊が出ないか考えました。
でも考えている最中に商茶では、ニコファイ社員たちも暴走中でした!

041815 010804

はい。 良い子の皆さん。 ゴミは商館ではなくてちゃんとゴミ箱に捨てましょうね~

さて気を取り直して、今まではクレー呉服店の制服でしたが…

041815 010806

クララは考えました。 大型金塊が出ないのは、この場に場違いなパンタロニアが着ているからにちがいないと…
それでパンタロニアをさっさとやめて衣装をチェンジです!
じゃーん!

041815 010859

・・・写真写りがいまいち悪いのでもう一枚。
西部にふさわしい衣装に着替えました! ここではアメリカンな格好をしないとね。

041815 011017

では早速、この格好で外に出てみましょうね~
しかし! 酒場の外ではクララが予期していない出来事が待ち受けていたのでしたっ!

  

外に出るとすぐに金採掘から戻ってこられたパパチチさんと遭遇しました。
そこで、クララは勝手に持論を語リ始めました…

041815 011445

そんな、クララの仕方のないお話に付き合ってくださる優しいパパチチさん。
ところがそこに一人の青年が!

041815 012508

ジェイ・スミットさんというお方でした・・・
こぎれいな身なりでとてもフレンドリーな好青年な方でしたが…w 愛船はナポガレのようw うむむ・・・
ご挨拶は西洋式w アリッサが受けた挨拶はこれだったのか~

でも、そのあまりの礼儀正しさを、かえって疑いまくっているクララでした。

041815 013504

ご無礼致しましたw また、いつかお会いすることもあることでしょうw 

あ、すっかり忘れていましたが、今回のコーデの内容のご説明を最後に少しだけw

041815 014340

クララの身に着けているものは以下のものとなります~

頭:テンガロンハット、黒(Liveイベント「1st Age メモリアルカップ」もしくは「追憶の衣装箱」から選択)
胴体:ファーチュニック、白黒(ヴィンランドの岬:探索14)
足:フリンジブーツ、青(テラ・ノヴァ北岸:探索10)
所持品:探索用ツルハシ(生産:プライベートファーム)

ようやく最後に呉服店の一員らしいことができたかも!?

ではでは最後にクララの大好きなサンフランシスコの風景です~
この砂が舞っているのがいいんですよ…う~ん。 これぞ西部って感じですよね~

041815 014355

ではでは皆さんも楽しい金隗堀り航海を~

  
関連記事

● COMMENT ●

先日はお会い出来て光栄でした。ブロガーさんでしたか^^;普段ナニをしてるかバレてしまうw
今度は是非海上でお会いしましょうw
リンク頂いていきますねb

白い狼!半分冗談のつもりでしたけど、お名前伏せておいた方が良かったですかねw
海上でお会いした時はさわやかなご挨拶をしましょうねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/31-8ed2a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発展 «  | BLOG TOP |  » 大躍進

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア出身フランス人
商会:フライング・サーカス
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (14)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR