topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大躍進 - 2015.04.16 Thu

こんにちは。 クレー呉服店の店長クレー・パオロです。

今回もまた北米DOLより報告が入っています。 毎日何らかの大きな変化があるので、書くことが多すぎて情報を絞る方が大変です…ではアリッサ特派員改め、レディーアリッサに現地の報告をまとめてもらいましょう。お題は以下の通り、

Title大躍進

大躍進です。 ではレディーアリッサ報告をよろしくお願いします。

はい。 こちらはUWOのロンドンからお伝えいたします、アリッサです。

041115 153413

ご覧のとおり服装も少しグレードアップしました。個人的には以前の服装も気に入っていましたが、立場上少し見栄えのする服装に変えることにしました。
実は商会内の立場がまた昇格しまして現在暫定ではなく正式に商会No,3のポストに任じられております。
上から3番目のJusticarに昇格しました。

00000.jpg

Justicarはどんな意味かというと、この時代の英国では高位の司法官を意味し、現在で言うならば首相クラスにあたります。ですからアリッサも商会内の人事関係、日ごろの言動等の観察とその人物評価による爵位授与に関する推薦や承認、また、新規加入者募集と承認業務も粛々と行っております。

ですが、何しろこの商会は創設1か月ですから、ほとんど0からのスタートでした。
アリッサも商会員のスカウトをかなり頑張りました。毎日数人ほど新規メンバーをスカウトし続けました… その結果、アリッサが入った当時は若干7人だった超小規模商会が1ケ月もたたないうちに今や40人を超えるメンバーを率いる大規模商会に成長しました。(ありがたいことに現在進行形で増加中です)
商会中には初心者さんだけではなく、アリッサをはるかに上回るレベルのベテランさんも数多く含まれまています。縫製、工芸カンストさんや造船家の方々などなど。
実はレベルの低いサブキャラを知らずにをスカウトしたら、商会を気に入ってくださり、メインも入ってくださった方が数人おられます。
なんと会長以外みんな新規加入者の証の若葉マークという駆け出し商会ですが、もうすでに上位に迫る勢いのメンバー数になりつつあります。あと、何人かスカウトすれば50人はすぐに到達できるでしょうね。
中の人はアメリカ、イギリス、インド、フィリピン、マレーシアにノルウェーなどなど…出身国も様々です。まあ、共通言語は全て英語なので普段は国籍など気にもしませんが。

また、スカウト中たまたま出会ったのですが、1人の日本人の方も在籍中です。 ここではまだレベルは高くないのですが、DOLでは造船カンストのベテランさんだということです。 なので日本の方もアカウントを作ったらロンドンでWolves of London にて加入申請をどうぞ~ ( と、ここでもスカウトをw )

さらに最近商会開拓地(Colony)も本格的に建設が始まりました!!

041415 161948_1

・・・ハイ。 まだ建設中ですからねw 
いつになったら銀行、いや酒場、いや住宅ができるんだろう… ><
そのうちWolvesの商会開拓地にもこんな牛さんもやってくるに違いありません。 頑張ります!

041315 150731

以前UWOの船の特集をしましたよね?いろいろうらやましい船がいっぱいありました。
でもなんと、アリッサも現在そのうちの一隻に乗っているのです!
それでは続いては、現在アリッサが乗っているUWOにしか存在しない船のご紹介です!!


   

それがこちらになります!
ジャーン! 前からのスナップがこちら。

041515 000410

上からのスナップがこちらです。

041515 000444

そして性能はこちらです。 ただ、基本的にお金がないのでミズンンステイル3枚だけでフルリグドをまだ付ていません・・・縫製を上げて自分で作らないと…

00002.jpg

なんだ、これはただの未強化の普通の商用クリッパーじゃないかって?
いやいや、外見のことではないんです。 理由はこちらをどうぞ。

00003.jpg

このクリッパー、低レベル&非戦であっても乗れるんです。
おまけに強化すればかなりいい船になるはず!でも強化後非戦でもOKかはわかりませんが…
ちなみに、これは商会内のSir Miravsからお借りしています。 すごく助かってます。ありがとう~
う~ん。 これを一隻クララ用としてDOLに持って帰りたいです ><; 中堅の方の副官船としても大活躍しそうなのに…

では最後にのんびりした画像を載せて今回のレポートは終了いたします。
ロンドンの港で気分転換に魚釣りです。

041015 132419_1

この画面を見ると、昔あった某本格釣りシュミレーションを思い出します…あれは良かったのになあ。
このあと画面が変わって魚と壮絶なバトルをするんですよね…魚(化け物のサメ、イルカ等も含む)によってはありえないほど強かったです。

ではでは皆さんも楽しい釣り航海を~

  
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/30-948d261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴走中 «  | BLOG TOP |  » 小休止

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (9)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

