topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小休止 - 2015.04.12 Sun

こんにちは。クレー呉服店店長のクレー・パオロです。
相変わらずアメリカDOLはいろいろ大きな変化があっているようですが、今日のお題はこのようにしてみました。

小休止

お題は小休止ということで、なんともまったりした内容ですw
DOLも現在なにやら壮大なレースがあったりライブイベントもあってますけど、当店冒険担当のクララは一応サンフランシスコに行ってきました。
途中でレースをしたりピラルクを釣ろうと試み足りしましたが…主な理由はイベントとは関係なくペット馬の前提クエ「 さらなる新天地を求めて」をすることです。

041015 235552

シスコに到着~アメリカらしくてきれいな街ですよね。 BGMもいいですし、個人的には砂が舞っているところが好きです。

040915 223502

出向所のすぐ横に大きな桜が咲いていました!クララが興奮して走り回っています。

040915 223901_1

この街の中も西部劇に出てきそうでいいですよね。

ジュスティーヌに街角で偶然遭遇。 (クエを受けてるので会うのは当たり前ですが・・・)
クララは何気にジュスティーヌが好きなのですが、それに服も持っているのですが帽子とブーツがないんですよ。
やっぱりこの服装にはちゃんとした帽子とブーツが必要ですよね。

041015 235158

でも彼女の名前は何でフランス風なんでしょうかね。フランス系なんでしょうねきっと。
そしてここに来たらしないといけないことがありますよね。
それはこの近くの上陸地点で金堀りです!

041215 115747

一生懸命掘りましたよ。ここにも不思議の国のアリスのうさぎさんがいましたからね。 (え、違いますか?)
うさぎさんに負けないように堀りました。

041215 123540

でも大型金塊が出ません…今まで一度も出たことがないんですよ。
この金塊ナビもころころ変わるし、真っ赤でもあまり金塊率が高くないですよね~
もちろん服屋ですので大金塊報酬のシェリフコートと中折れ帽の黒がお目当てなのです…まだ先は長そうですね。

041115 201459

金堀から帰ってきたらジュスティーヌが労をねぎらって飲み物をおごってくれましたw (ハイ。クエのストーリーです)
またいつか会いましょうね~ (すぐに会いたい方はオクスフォード大学へどうぞ)

クララは考えました。さっきはバイオリンを背負っていたから大金塊が出なかったんだと。
それで今度はツルハシを背負ってみました。
せっかくなので桜の下でパチリ。 これで次回は大金塊を掘り当てることができるのは間違いありません。

041215 131435

桜の花びらが散っていてとてもきれいでした。
もうすぐ夏だなあ。夏になればここにひまわりが咲くことになるのかな? とか思いながら、今日はここでお別れです~あと一回ぐらいは頑張って大金塊を狙って頑張ってみます。 今回はツルハシがありますからね♪

041215 125651_1

ではでは皆さんも楽しい航海を!

  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小休止ってなんのことだろう…??

ところでちょっとキニナルのですが
実はもう大型金塊持ってませんか?
人物情報の左下だかにこっそりあったりして…v-17

小休止とはまあ、ただの日記を書くを書く言い訳…なわけですw いや、ネタは一週間分以上はあるんですがほとんど北米DOLネタでして…ちょっとへたってきたのでこのような内容にw

しかし後半のコメントはファーさんではなくマリアさんが書いたのでは…(・・;)

注:大型金塊を発見したら重さに応じて上納マリア様への心からのプレゼントが求められますので、ニコファイの皆様は例え掘り当てても、間違っても商茶で喜びの声を上げないようにしましょうw

了解です!

大型金塊掘り当てたら
きっと
強奪、強制没収されちゃうものw
でも
あたしの金塊堀りは。いつになるかなw

いえいえ。誤解のなきよう・・・そんな物騒なことではないですよきっと。 「心からのプレゼント」を差し上げるいわゆる「特別な機会」が生じるだけですw

でも、K鯖で冒険あげておいてよかった~クレーの4倍近く名声がありますからねw
と言っても、現在は特に目的無くもっぱら気の向くままに放浪してるだけですが…(^^;)
でも、大金塊は出なかったけど、金塊掘り一回で8mを軽く上回ったのには驚きました。

やあ♪クララさんの中の人

最初にあったのはクララ嬢だけど、メインがクレー・パオロ氏なら、クレーさんの方がいいのかな。
しかし、彩香さんのブログみてパパチチさんを金塊掘りに行かせたら、偶然、面白い出会いになって良かったですわ~。UWOも興味深いので、また立ち寄りまーす。

by 通りすがりの航海者

コメントありがとうございます~今日は現在暴走中の末っ子クララがお世話になりました。

おかげで店も開けられず、現在東南アジア、東アジアとダブルで安全地帯という絶好の南蛮の機会に長崎で足止めを食らっているクレーです。

でも、通りすがりの航海者さん…こちらもかなり知れ渡っているお名前ですね?!
いったい本体はどちらにおられるのでしょうw クレーとも出会えることを願っています。

あと、UWOに来られた時はアリッサにTELLでも送ってやってください。脳が切り替わらずにへんてこな日本語になってるかもですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/28-594c4bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大躍進 «  | BLOG TOP |  » 大変革

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
大航海時代オンラインブログとして誕生。
現在は関心のあることを適当に書き綴るサイトと化してます。

月別アーカイブ

04  01  12  10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (11)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (11)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (16)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (16)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。