topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちわわの謎を暴く!? - 2017.09.19 Tue

090517 171549_1

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

この間の無料期間でいろんな人とお会い出来ました。
本当は二週間ひっそり冒険するつもりだったんですが、フライングサーカス商会設立にかかわったので、大変なことになってしまいましたw

DOLに降り立ったばっかりの時でしたが、麻衣さんたちにもお会いしました。
Maiさんが着ておられるトトリ服いいですよね~デザインもすごくいいのでこれなら課金服と言っても納得できますが、まあ、入手するまですごい金額がかかるっぽいですねw

090617 001135

生産できない服が増えると服屋もなかなか厳しい時代になりそうです。

ところで、麻衣さんたちと話していた時ロンドン銀行前に行ったのですが、案の定チワワの面子がわさわさ湧いてきましたw
毎回思うんですが毎回なんだかウィッチファミリーが増えている気がwww
その時の会話がこちらw

ひなたの従妹(E)>(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
ひなたの従妹(E)>ひさしぶりだねー
クレー・パオロ>久々であります。
クレー・パオロ>この老けたジョセフさんは
クレー・パオロ>カンツさん?
るうす>あぁ
るうす>このジョセフが誰か
るうす>わからないのか
クレー・パオロ>わからないww
るうす>この子なー・・
るうす>ブルーでジョセフとずっと会話してるから
るうす>ややこしくてかなん
ジョセフ・ウィッチ>騙されるな!
ジョセフ・ウィツチ>混沌の迷宮へようこそ!

るうすはジョセフ・ウィツチに対してうなだれた
ジョセフ・ウィッチ>そいつはニセモノだ!
るうす>お前もな!
クレー・パオロ>ますますややこしく…
るうすはジョセフ・ウィッチに対してうなだれた
ジョセフ・ウィッチ>私は正真正銘
ジョセフ・ウィツチ>本物じゃよ!
ジョセフ・ウィッチ>シルエットジョセフだ!
クレー・パオロ>誰がしゃべってるかすらわからん
るうす>赤くないジョセフとか
るうす>ジョセフとは認めん!
ジョセフ・ウィッチ>このマスク!
ジョセフ・ウィッチ>見覚えがあるだろう!
るうす>めーぶーがつけてるやつだろ
ジョセフ・ウィッチ>さあ!招待を表せ!偽者め!
クレー・パオロ>招待ってw


この会話でクレーはますます混乱するのでした。
誰が誰かわからないんですがwww 
あのーどなたかこのちわわメンバー&偽ちわわの関係図教えてくださいwwww
しかし混乱はさらに深まってゆく…

090617 002642_1

この手の混乱を作り出す人はたいてい決まってるんですよ。
ジョセフ〇ッチ卿とか〇ンツォーネさんとか〇なたさんとか・・・

クレー・パオロ>また変なのが出たぞ
ジョセフ・ウィッチ>私がウィッチだ!
メイヴ・ウィッチ>私もウィッチだ!
クレー・パオロ>ロンドン銀行前安定のカオス
ジョセフ・ウィツチ>ウイッチランドができるな!
サンド・ウィッチ(E)>末っ子のポジションは渡さない!
るうす>ぐはっ


090617 002658_1

しかしここであの息子が現れたのです!!!
めっちゃ久しぶりですよね~
そういえば、クレーが始めて作った道化師の衣装を、カンツさんに上げたんだけどそのチワワスーツをカンツさんがカールさんに無理やり渡したのが全ての始まりだったなwww

るうすはカールの息子に対してうなだれた
るうす>でたな
カールの息子(E)>やあ!ぼくはカールの息子だよ!
クレー・パオロ>カールの息子ww
サンド・ウィッチ(E)>ちょっと若い
サンド・ウィッチ(E)>久しぶりに見たな、この子w


090617 002935_1

この後もEのカンツォーネさん(未だ正体不明)まで登場し、カオスのままこの日も夜が更けてゆくのでした…

ところで大海戦の日、それも真っ最中にクレーも用事(商会員スカウト)のためにトリポリに行きました。
で、当然ながらイング陣内の為突き刺さる視線がwwwww いえ、スパイではないですからwww
さすがにその熱い視線に耐え切れずシナーン・パシャの邸宅に飛び込みました。

そしたらなんとそこはちわわの秘密アジトでした!!!
「げげっこれはまずい!」と思ったのもつかの間ちわわ茶室が飛んできましたw

どうも監視カメラがあったみたいwwww 恐るべしちわわ。
いつも通りのわいわいがやがやしたチャットでした。

091717 002332

思ったんだけどここはちわわのアジトになんだかぴったりの雰囲気でしたwww
ちわわ事務所をここに作ってしまったらいいのにね。

091317 234159_1

ところでリスでスヴァさんにお会いしました。
実はスヴァさんは取引マニアとして有名な方です。 実は最近彼はすごい偉業を成し遂げたのです!
その驚愕の記事はこちら

スキル錬成は大変ですけど取引をここまで極めるとか…すごすぎです。
ということでこれからもちわわ?も取引も頑張ってまいりましょう!

  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうです~
100%アップ様様でした。

取引道 みなさまもぜひ!
もふーり

取引だけを錬成するのは凄まじい数のカテがいりそうwww

それだけの取引をひとキャラで維持するのも大変そうですな…

甘い。

「ジョセフ〇ッチ卿とか〇ンツォーネさんとか〇なたさんとか・・・」


ヒント 上記の推理では50点。

エラー出たと思ったからもう一回書いたが、これたぶん2個いったな。私のミスなので見分け方ヒントをあげよう(´・ω・`)

カンツォーネ風キャラは「カ」が力(ちから)だったり 「ー」が-(マイナス)だったりすることがわかっています。Tellする際の参考にどうぞ。

※中身が私だとは一言も言っていないのでお気をつけて

ロジー(男性用)よりトトリの方が価値がありましたね~リスではロジー2つとおまけに何かを付けて、トトリを1つ交換とか(#^.^#)あたしは2つは自力で取りましたが、最後の1つは会長が余ってたので交換してもらいました。色も変更できるので、気分転換に色変えもしたりしてます。見た目は可愛いし、お気に入りの服ですね~またこれからも、可愛い服が出てくれるといいな~って思ってます♪

>ひなさん
やらかすのは〇クダウェルさんもだと思うけど、ほかの人は確証が無いからね…
チワワ隊はとにかく誰が誰かわからないのだwww

そうそう、いいことを聞いたのでAにもう一人クレーを作ってみたwww 
で、潜入しようと思ったら瞬時に誰かばれたという…やり方がまずかったようだね。

>麻衣さん
トトリはそりゃ高いでしょうねえ。あれデザインがすごくいいから。
ロジー服も見ましたけどなかなかいいデザインでした。でもトトリにはかなわないかなあ。セットで集めるの凄く大変そうですね。

ただ、すごくいい服(乗馬服とかコック服)が全て課金とは…服屋には優しくはないですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/188-fc1dce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画のようにドラマチック «  | BLOG TOP |  » 飛躍するサーカス団

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
大航海時代オンラインブログとして誕生。
現在は関心のあることを適当に書き綴るサイトと化してます。

月別アーカイブ

04  01  12  10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (11)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (11)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (16)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (16)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。