topimage

2017-09

飛躍するサーカス団 - 2017.09.15 Fri

091217 221237

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

前回のフライング・サーカス商会結成のご案内以降様々な方の参加、応援、後援をいただいております。
早速孫ひー新聞でも取り上げていただけました。
記事はこちらから : 孫ひー新聞特集記事

現在メンバー36名の中規模商会に育って参りました。
その面子たるや、すでに新設商会ではありません…
そこでクレーの良く知るフレンドの方で商会に参加されている方皆さんをクレーの独断コメントで少しご紹介しようと思います。
※クレー独断コメントの為修正が必要でしたらご連絡くださいwww
(順不同&メインキャラのお名前での表示です)

ソシュールさん:斧をこよなく愛する商会長、現在大河の会と手を組み寄席客を計画中!

NAMIさん:DOL界の名映画監督、商会のムードメーカーとして商会を支える

ベントナーさん:経験豊かなイングランド司令官&いつも冷静沈着なコメントで商会をまとめる

ダニエルさん:次世代を担うファッションリーダー、独特の感性でモードを発信するファッション界の期待の星

マドラさん:フランス精鋭特殊部隊、ファッションリーダ、PKKとして名をはせつつ、実はなごみ系

彩月さん:フランスの国民的アイドル・×・、アクティブに大活躍しつつ皆を和める癒し系キャラ

Risaさん:商会公認アイドル、rabbiさんと同じ空気感を持つと言われる。ファンクラブ募集中

あーにゃさん:ロシア系イングランド人、クリッパーで列戦艦を二つにすると言われる伝説的な猛将

和泉式部さん:Eの財閥&重鎮、イベントマスターとしても知られる戦姫商会のドン

エルモサさん:名高い動物冒険家、その膨大な知識によって日々動物の生態を解き明かす

鬼の八次郎さん:和を愛するネデの冒険家、ファッションにも鋭い感覚を持つ

わすちゃさん:ファッションにもこだわりを持つイングの有名私掠

ラウリールさん:服と採掘ポイントを求めて飛びまわるインテリ妖精、目撃できたらラッキー!

桃花さくらさん:言わずと知れたニコファイの重鎮、その存在感とリーダシップで商会を引っ張ります。

Wittyさん:DOLにその名を知らない人がいないという大冒険家、同時に船のレースの最速女王。

モンキー・デ・ルフィさん:麦わらの一族の商会長、ONE PIECEの世界観をDOLにもたらした風雲児

samorai-womanさん:DOL界のファッションリーダであり、イベントで絵師として活躍する生粋のアーティスト

みかんひげさん:DOLの世界観から飛び出るほどのファッションセンスが光るベテラン艦長

ねこにゃんこさん:街でも目立つおしゃれな服装も際立つ、名高い孤高のPKK

あつあげさん:鯖を超えて大活躍中のフランスの特殊部隊、工作・構築を極めたプロフェッショナル 

全員は書けませんでしたが現在、泣く子も黙るようなそうそうたる皆さんが入っておられます!
DOLを始めたばかりの方も、復帰の方も、ちょっと変化がほしいなという現役の方も、ぜひ各界を代表する実力者の方と同じ商会で楽しく航海してみませんか?

16日までに入られた新人さんには呉服店からもささやかなプレゼントを差し上げます!
ご入会の際このブログを見たことを遠慮なくお伝えください!

お申し込みはA鯖ロンドン フライング・サーカス商会 です!

それでは今日もさわやかな潮風と共に航海を!
 
関連記事

● COMMENT ●

いやー、ちょうどそろそろ何かしらの記事でメンバー紹介必要だなーと思ってたとこなんですよ。さすが抜かりない!

ラウリールさん:服と採掘ポイントを求めて飛びまわるインテリ妖精、目撃できたらラッキー

も追加でお願いします。

斧、斧は、斧やめれ~!w

斧が好きなのね
わかったー^^w

ダニエルさん>
ラウリールさん情報感謝です!楽しい人だなと思っていました。来ておられる服もかなりのこだわりがありましたよね~ダニエルさんの活躍も期待しています!

ソシュールさん>
ええ~斧が無いソシュールさんなんて、落ちが無い落語と同じなのでは!(失礼

さくらさん>
そうなんです。ご本人が特集記事にしておられるほど大好き…なので倉庫一杯の斧を送り付けてあげてください♪

初めまして^^

モンキー・デ・ルフィです^^

「デ」??wwwwwwwwwww

「D」でございますwwwwww

そして俺もオシャレさんでございますぅ~w

去年末のファッションショーでは商会長のソさんと優勝を張り合って、
結果、見事優勝したほどです!

そんな風雲児ですがこれからよろしくお願いします~^^

風雲児って言葉がスッと出てくるクレーさんもすげえなぁw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/187-75a52a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちわわの謎を暴く!? «  | BLOG TOP |  » フライングサーカス出航

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア出身フランス人
商会:フライング・サーカス
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (9)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (14)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR