fc2ブログ

新聞記者が行く!

2 Comments
クレー・パオロ
The Sims™ 4 2017_02_17 16_32_244


紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

クレースタイルにようこそ。
今回はタイムスリップした屋敷での事を描くはずでしたが…実はゲームのシステムをいじりずぎておかしくなりましてww
ユーザーが作ったアドオンがすごすぎて、入れまくっていたらおかしくなったという…簡単なものは自分で作るんですけどSimsのシステムは複雑すぎてわからないのですw 
みなさんも気を付けましょう!!

ということで今回は前撮影していた番外編を公開しますw
あの方やこの方など、クレーのお知り合いをこの世界に入れてみましたw さてさてどうなることやら・・



それでは今日も一日楽しく過ごしてまいりましょう~
関連記事
スポンサーサイト



クレー・パオロ
Posted byクレー・パオロ

Comments2

There are no comments yet.

ひー

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
( *´艸`)クスクス
なんか面白いね~^^
ちょいと外股的歩き方が・・・ひーは内股歩きね^^
ランキングだとか記事だとか(●´艸`)フ゛ハッ
いいところついてますね∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
何故か超~嬉しいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
何回もみたら英語話せるようになれるかな|д・) ソォーッ…
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

  • 2017/03/21 (Tue) 16:39
  • REPLY

クレー・パオロ

Re: タイトルなし

こんにちは。
版権を偽造して入れてみましたww
ひーさんいい感じでしたよ。動きも怪しいしw
なお、ひーさんキャラは全世界に公開しておきました。
有名人になれるといいね。
ちなみに英語じゃないですよww 多分シム語・・・

  • 2017/03/23 (Thu) 15:39
  • REPLY