topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クレースタイル公開! - 2017.03.11 Sat

The Sims™ 4 2017_02_17 16_32_242

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

本当に撮影は不可能だけど、いつものSims4でなら短編ドラマぐらいは撮れちゃうのではないか?と思ったクレーです。

やってみると、俳優女優さんたちが勝手に動いてくれるので筋書きもあったものじゃあない。
でもそのアドリブ嫌いじゃないよ。 コミカルで笑えます。
ってことで第一作目を公開してみます。これからも普通にゲームするんじゃなくてせっせと撮影ばかりをしそうな予感w

ということで登場人物紹介ムービーをご覧ください。



上の作品に先立って撮影したのがDOLでお世話になったあの方が主演のミニドラマです。
ある意味このブログを始める原因となった方ですからねw 画像の雰囲気は007風らしいですw



では今日も元気に頑張りましょう~
  
関連記事

● COMMENT ●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
最初の動画の音楽いい感じですね^^
コーヒーも美味しそうさが出てる(*^^*) フフ
2つ目の動画罪人海賊さんはカンツォーネさんそっくりだった(●´艸`)フ゛ハッ
楽しそうでよかったよ~クレー本部長!!

Re: タイトルなし

結構いい感じに仕上がりましたよ!
ひーさん。
動画作るの画像からより動画をカットする方が断然楽ですよ。
今度チャレンジしてみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/176-5fb660ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティータイム «  | BLOG TOP |  » 非日常的な日常

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア出身フランス人
商会:フライング・サーカス
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (14)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

