topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大河の会レース「極北の航路」&貴方へのメッセージ - 2017.01.16 Mon

121115 155305

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

先日大河の会レース「極北の航路」が大盛況のもとに開催されました。
参加してくださった選手、スタッフ、協賛社の方には心よりお礼申し上げます。

ということで、クレーは走れなかったので、一部だけですが少しだけ振り返ってみたいと思います。

レース集合場所には30分ほど前からたくさんの選手たちが集まり始めていました。
みんな気合十分でしたね!

010917 205512

一通りエントリーと説明が終わってさあ、スタートラインへ。
お馴染みになってきましたけどサンクの港前が船だらけにw でもスタートがかりのクララにも熱気が伝わってきましたw

010917 205649_1

スタートの時間が夜だったので船から出る光が結構きれいでした。
それでついにスタート!皆さんフライング気味でしたがwww 次回からスタート方法考えます。
見てくださいこの船の大集団。

010917 210810

ものすごい勢いで通り過ぎてゆく大船団。
レースでもこのシーンはとても好きですね。

010917 210813

この船の中のだれが今回勝つのでしょうか!?

010917 210821_1

とりあえず、応援しかできないけど皆さんを見送ります。

この後長崎のクレーに移動したのですが、極北航路最高でしたね!!
相次ぐ嵐、異常に強いNPC海賊、海水で壊れる船、不安定な風それに・・・タカさんが設定した鬼仕様のチェックポイントww

実はクレー、レース途中までてっきり補給港の前にポイントを作ったとばかり思ってました…
そういえばタカさん、「選手がすれ違うと面白いね」とか会議で言っておられたよな…あの時からすでにあそこにするつもりだったのかwww

クレーが出てたら「絶対たどり着いてない」と思います。ハイ。間違いなく。 
チェックポイント、なんと行き止まりの川の一番奥…おまけにその川二又に別れてましたね・・・
もうね、タカさんひどすぎますww でも、クレーが思うにあそこの中継ポイントは大正解だった。

今回の難所でもありハイライトでもありましたね。一方通行のコースだけど選手がすれ違うし、下見しているか、操船が巧みかが問われる。ただの速度だけではない能力が試される、このレース史上最高のチェックポイントだったと思います。

最終的には最速女王と世界から公認されていながら前回勝てなかったWittyさんが黒船、および総合快勝。
ガレー部門は最速海賊二冠達成のちゅうちゃんLoveさん。 彼は安定して速くガレー最速選手で定着してきた感じですね。
商船部門は鬼の八次郎さんが初参戦ながら前々回王者間宮さんを抑えて優勝。
このような結果になりました。

今回は初めての方も多数参加してくださいましたが、今までで一番チャットが少ない最高な大会でした!
チャットが少ないからいいってわけではなくて、みなさん必死でそれどころではなかったww これぞ究極のレース。
これを超えるコースはなかなか難しいけどまた考えないとですね!

では最後に記念写真をパチリ。

010917 234855

参加者の皆さんお疲れ様でした!

おまけ画像です。

011017 002322

レースの賞品の新しいウェディングドレスを着たWittyさんとパチリ
いつもの格好とはすごく違いますねw でも髪の色ともよくお似合いです。
手袋はやっぱりパンジャしかないかな…う~ん。

あと、参加者の皆さんが作ってくださった動画を載せますね。

Wittyさん:必見!Witty流レース攻略記事はこちら


アリスさん



ブログの続きはクレーのフレンドのあの方へ・・・
 

短かったけど貴方と過ごした時間は私の大切な思い出です。

アクロポリスが現れた頃に貴方もこの世界に舞い降りてきました。

120415 012607

みんなで集まったオクスフォードで大騒ぎしたこともあったね。

120415 005524

貴方の隣にはいつも笑顔がありました。

121115 173222

貴方の背中にはいつも、あなたの最愛の人の名前を付けたうさぎがいましたね。

彼にお弁当を作ってあげたいからと一生懸命調理上げをしていた姿を今でも覚えています。
修行にリマに行こうという約束が果たせなくてごめんなさい。

オーストラリアで貴方と一緒に見た蓮の池。
わたしも初めて見たすごく綺麗な風景でした。


121115 155333

特別な発見物ではないけれど
これを見るたびにあなたを思い出せる場所

そして貴方はこの景色を彼と一緒に見たいって言ってた。
痛みがわかるからこそほかの人に優しい人だったんだと思います。

だからこそ彼も貴方を愛したはず。

貴方と出会えてよかった。
沢山の素敵な時間をありがとう。

でもさようならは言わない。

また会える日まで。

素顔は見たことはなかったけど
今でも大切な友達

これからもずっと。

  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはり紫色婚礼衣装に似合う手袋がないか、残念

レース動画編集したとき、今までのレース動画もちょっと見てた。
自分が気にしなかっただけかもしれないが、フライングという現象はほぼ毎回あってびっくりですw
レースって、やはり楽しいですねv-398

優勝おめでとうございます!

あのスタートは考えないとですね。前トランペットでしたら聞こえなかったしw
今度は花火でも使うかな。

大河の会レースも認知度が高くなってきて初めて会う人で速い方もおられますね!
次回は連覇頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/167-3405d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小説】東方奮戦禄:ヴェネチアからの旅立ち «  | BLOG TOP |  » 呉服店の仕事の流儀

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (9)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。