topimage

2017-08

モコモコになってみよう - 2016.12.01 Thu

112616 164515

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

リアルでも少し寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
また開拓街に行ったところまた違うNPCが出ていました。これは何人出るんだろうかww

ということで話しかけてみたらやはりレシピがありました。

112616 2349336

移民秘伝の生産術(2)ですね。
ほほう。 ロシア服!冬にはぴったりではないですか。

でも材料が遠いwフェルト買いにサンクまで行きましたよ…金細工も何気に売ってる場所少ないのよね。
用事でヴェネチアに行ったときに買いましたが。でも近場でカリブでも買えたかな?
工芸持ちなら作ってもいいね。

112616 234936

では最初に男性のを作ってみます。

112616 2349326

色が緑ですね。 緑の服はあまり着ないのだけど、なんか落ち着いた感じでこれはいいかもしれないですね。
では次は女性の服を作ります。

112616 2349316

サラファンができました。
この色はすごくいいですね。 青とオレンジ。 それもかなり鮮やかなので、あったかそうな感じがけっこう際立っています。

ではさっそく試着してみましょう。
まずは男性服をクレーが。

112716 121606

夜撮影してしまい、暗くなってすみませんww
まあ寒そうな感じだからOKということで… 緑と黄色ベースで紺色の縁取りという感じです。金細工がかなり目立ちます。 
でもロシアシリーズは立つときに何で少しふにゃっとした感じになるのかねえ。寒いから足に気合が入らないのですかねえ。

で、後ろはこんな感じです。

112716 121621

一本入っている模様のラインが印象的ですね。
この服はこれからの季節にいい感じだと思います。

では、女性版を見てみましょう! 後半に続く・・・
  

では早速女性のロシア服を見ていきましょう。
先ほどの反省から今度はライトがあるところで撮りましたよ!

112716 123057

オレンジが鮮やかな本当に暖かそうな服です。
ここではミトンをあわせてみました。ジュエリーグローブでもいいと思います。

112716 123041

青とオレンジはあまり自分では会わせない組み合わせだと思いますけどロシア服にしたら結構いいものですね。
この服は全年齢できても違和感がなさそうです。

では後ろを見てみましょう。

112716 123148_1

これには後ろにラインが入っていないですね。
背中の模様がきれいに見えます。室内だと服の模様がきれいに見えてわかりやすいですね。
男性服にも入ってるんだろうけど・・・作って確認してみてくださいw

ということで今回はロシア服を作ってみました。
商会開拓街で皆さんも作ってみてくださいね!

ここでまたこぼれ話w

ロンドンにてミス課金のためにDOLに解き放たれている呉服店見習いでラビさんの副官バザを発見!
さらにそこでお安いアップルパイを発見!
rabbi食堂の名前で転売するためおいしく頂くために買ってみたら…

112616 162217

見かけによらず男前な副官さんでした…
今度、この副官さんにもラビさんにばれないようにジレを着せたいと思います。

ということで今日も暖かくして航海をしましょう!
 
関連記事

● COMMENT ●

v-12アニカさん発見Σ(O_O;)Shock!!

サラファンの件お世話になりました~。周りからも好評でグッドです^^帽子も試してみましたが、自分はやはりウエスタンハットを合わせるのが好みでした^^いい買い物でした!ありがとうございます

10月アップデートで新NPCが5人増えたのですー(*'-'*)
来週のアプデでまたまた増えるようです。楽しみ♪

副官ちびたんは、ポートロイヤル出身の海賊っ子なのです(*´艸`)
本名はレイチェルだったかな?
ジレもとっても似合いそうな感じです!

リスであの子が売ってたアップルパイ
ちびたんから買ったのだったんだー(ノωヾ*)w

>ひーさん
アニカが何か悪いことでしましたか?(ΦωΦ)フフフ…
まごひー新聞社も出向すればディープなネタが見つけやすくなりますよw

>鬼の平八郎さん
いつもすれ違いですみませんw
あのサラファンあまり見ないですもんね!喜んでいただけるのは何よりです。
うんうん。最終的には自分の好きな格好が一番なのですよ。
またどうぞ~

>rabbiさん
うは~5人ww インドの人もいたけどパンジャだけだったのでパスしました。
まだ増えるのww 開拓街行って材料確認して取ってくるのが地味に大変w

なるほど!ジレブームを起こすべく活動してるけどwww
古い服にもスポットライトを!運動を広げましょうかねえ。

アップルパイは虚言ではないですよw
もっとラビ食堂で売るための弁当売ってくださいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/157-de48d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 制服の調理方法

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR