topimage

2017-10

制服の調理方法 - 2016.11.27 Sun

112616 164515

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

先日のメルクリウスブーツがどうやって使えるか考えていた頃、ロンドンでばったりマクダさんと会いました。
チワワの制服を着ておられましたけど足にはファーブーツが。
と、ここで(`・ω・´)シャキーンと何かひらめきが。 それでこの間のブーツを履いてもらいました。

112516 195608_1

これは行ける!
頭はアジア、身体は道化師と来れば、ブーツは古代ローマだと思ったんですよ!

112516 195648

完璧にコーデされたチワワ制服で喜びの舞を踊るマクダさん。
このブーツ結構作っといてよかったw せっかくなのでひなたさんも捕まえます。

112516 222743_1

これでチワワの切れ味がさらに鋭くなるはず!
チワワ隊の皆さんで、入手されたい方は最高級染料となめし革をお持ちいただければこのブーツを準備しまする。
あ、チワワの方以外でも欲しい方はクレーまでご連絡をw

ところで今まで提督服関連の体装備にあう足装備がなかなかなかったのですが、最近はブーツ関係も増えたのでうれしいものです。その中でもエミグラントブーツと冒険家の靴この二つは最高です。

112616 133457

クレーの同期だったいおなさんの別キャラさんとリスでお会いしたので冒険家のブーツを履いていただきました。
これは提督服の袖の部分とブーツの茶色い部分が同じ系統の色ですごくマッチします。
横から見るとこんな感じ。

112616 133748

ブーツについてるバックルが結構かっこいいです。
黒い革靴がデフォのセットですが、なんとなく心もとなく感じていたのです。
おそらくどの国の制服でもこれには似合うと思いますよ。是非お試しください。

それと海兵隊の制服も色を考えて足装備をあわせるとかなり洗練されます。
これはふみちーさんに生産品のワークブーツを紺色に染めてお渡ししました。

112716 120945

あわせてみてこれは完ぺきでしたね!
この感じだとワークブーツ赤と黄色が存在するヴェネとイスパは基本色と同じ色にできそうです。
他の国はさっきの冒険家の靴などでカバーできるのではないでしょうか?
いろいろ試してみると楽しいですね。
ということでいろいろな制服コーデをつらつらと書いてみました。

そうそう、材料調達にサンクに行ったのですが、酒場でこんなことが…

112616 164449

ハイ「DOLで一番の有名人は?」と聞かれたら必ず「ノブレスさん!」と言いましょう。
どうやったら有名人になれるんだろうwwwww

今度ノブさんに会ったら秘訣を聞いてみたいと思います。
ということで今日もさわやかな航海を~

  
関連記事

● COMMENT ●

おくつありがとー🎵チワワはペティグリーチャムも支給されない金欠隊なんで高級な素材なんてたぶんムリよwwww

ノブレスさんみたいになりたいとな。とりあえず、幼女を追いかけるといいです(°∀°)

>ひなたさん
なんとチワワ隊はエサもなく働かされているのか…((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル
今度カレー缶を渡しますww

酒場で噂になる有名人になりたいのであって、ノブさんになりたいのではないんだけどww しかしどうもロシア限定でノブさんは有名らしい…それでもいいなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/155-0b82d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコモコになってみよう «  | BLOG TOP |  » 新しい?古代ローマがやってきた

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア出身フランス人
商会:フライング・サーカス
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (14)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR