topimage

2017-08

ライジング ハーツ - 2016.10.17 Mon

FIFA 17 2016_10_16 15_07_35

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

前回の続きですがついにエイデンにもプロデビューの時が来ました。

開幕戦はアウェイつまり敵地での試合となります。
なのでアウェイ用の色違いのユニフォームを着ます。このユニフォームに注目です!

FIFA 17 2016_10_15 16_12_45

そう、ハーツのユニフォームは黄色ベースのピンク模様! えりの部分も白デザインでラガーシャツ風ですね。
一見カジュアルかと思うようなかわいいデザインになってます。

でもね、これはCGだからいいけどリアルのチーム写真は、おじさんたちがこの格好してるので少し笑えます。
そう、これ、いかついおじさんには似合わんよね。

話は戻って、開幕試合で兄のチャールズも得点しました。
この人にもこのデザイン似合わないww

FIFA 17 2016_10_15 22_03_10

エイデンも2得点。 
ハーツはこのベル兄弟の活躍で初戦をものにしました。

FIFA 17 2016_10_15 16_23_21

若く見えるというか設定年齢が若いのでエイデンには似合ってます。

ハーツのユニフォームがほしい!って方は、オンラインでご注文できます。 ハイ。
そこのあなた!体育会とか運動イベントとかにこのユニフォームで参加すると注目度100%間違いなしですよ!!
ご注文はこちらからどうぞ。 今なら去年のユニフォーム、それもなんと純正のプーマ、レプリカシャツが驚きの50%引きです!!お見逃しなく…
ちなみにチームカラーの毛糸の帽子とか、マフラーなどのとてもお安い小物もかなり充実しております。

いえ、クレーはハーツの回し者ではございません。 悪しからず… (ΦωΦ)

これは別の試合のシーンですがゴール後に喜びを爆発させるハーツのメンバー。

FIFA 17 2016_10_15 23_02_24

ここに写ってるメンバーはいずれも代表クラスの選手です。ハーツのためにクレーが移籍させた選手たちだからね。
でも基本オリジナルのハーツには代表に入れないレベルの選手ばかりです。
釣り合うとしたらイングランド3部のチームぐらいかなあ。

それでもエイデンはこのチームでは新人なので、出場機会の多い、ここより弱いチームへのレンタル移籍依頼を出したのですが、しばらくして以下の通知が…

FIFA 17 2016_10_15 15_22_20

平たく言うと、監督曰く「君はこのチームであとで必要になると思うからレンタル移籍は認めないよ」という通知です。

まあ、試合に出してくれるならチームにとどまってもいいんですが…
ちなみにこのレンタルに行けるのは年に2回の移籍期間だけです。それが過ぎればどこにも動けない。

この時は一応エイデンを試合に出してくれてたので問題なかったのですが。
でも一応それなりに活躍してるつもりなのに週間ベストイレブンには兄チャールズばかり載る…

FIFA 17 2016_10_15 23_03_50

エイデンも一応2試合に一回は得点するいい感じのペースだった「はず」でした。
でもポジション的にエイデンはチャンスを作る役割だから、試合ではストライカーの彼ばっかりおいしい所もっていくんですよ…

でも少し腐っていたらいいこともあるもので、突然こんなメールが。

FIFA 17 2016_10_15 22_34_00

ん?イングランドFAからワールドカップの予選のためにポルトガルとスロベニア戦に来いと・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
これはなんとイングランド代表の招集ではないかっ!!

これは予想より相当早い展開だぞ…

普通はですね、新人を国代表として選ぶとき、まず負けても痛くない親善試合に召集。
で、そこで活躍すれば、WC予選とかの重要な試合に呼ぶかを考えるのです。
これ、日本代表もおなじはず。 このゲーム内でも通常はリアルと同じです。

なのでこのケースはとんでもない飛び級ですな。(ΦωΦ)フフフ…

これはメディアにもとりあげられた模様

FIFA 17 2016_10_15 23_41_31

インタビューで「代表としてプレーできるのは光栄です」とか言ってますね。

しか~し、その直後、ハーツの試合の前に監督から「今日は君をスタメンから外した」との通知が…
は?なぜ?理由は?

で、クラブニュースを見て唖然。

FIFA 17 2016_10_16 1_27_32

ハーツマネージャーがエイデン・ベルのパフォーマンスを批判するという見出し。
どうも監督はエイデンのプレーにかなり不満があるらしい。
で、理由は話さんけどとりあえず試合には出さんということね。

最後の試合でもちゃんと得点したしどういうことだ!!って思ったんですけど、とにかく監督は「何か」が気に入らないらしい。
2試合ぐらいベンチからも外されました。 エイデンを完全に無視です。

なんか、サッカー選手の最高と最悪な瞬間が一辺に来た感じですね。

ハーツは世界的には超弱小チームなのにイングランド代表様をスタメンからはずすとは!!・・・とかなり納得いかないのですが、かなりフラストレーションがたまった状態でイングランド代表戦に臨みます。

さてさて、ついにワールドカップ予選の火ぶたが切られました。 
次回へ続く。

FIFA 17 2016_10_16 1_09_26

    
関連記事

● COMMENT ●

かなり派手なユニフォームですねw(* ̄∇ ̄)
こりゃサポーターは大変w

サッカーは興味ないのですが文章力で引き込まれましたw(*≧∀≦*)
続きが気になります♪(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

ですです。ハートツのユニフォームは娘さんの運動着にいかがですか?(まだ言ってる

わたしもこてこてのサッカーファンでもないため素人的にしか書けませんw
でも、今回のキャリアで少し上達したかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/144-7d889ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物と偽物の狭間で «  | BLOG TOP |  » センター オブ マイハート

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR