topimage

2017-10

強く美しく咲く世界の華? - 2016.09.30 Fri

titlesuccer111.jpg

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

ついにFIFA17が解禁になりまして、そのリアルさに度肝を抜かれてるところです。
この間のJourneyも期待を裏切らない内容で凄いですね・・・クレーは疑似体験してるわけですが・・・でも、リアルのサッカー選手は本当に大変です(ノД`)・゜・。

ってことで、今回はサッカー選手なのに映画にも普通に主演できるんじゃない?っていう強くて美しいリアルのサッカー選手たちを有名な人から、あなたは知らないかもね。な人まで選抜してご紹介します~ 
基準ですか? ハイ。すべてクレーの独断と偏見でございます。 みんなすごい選手ばかりなのですが今回はあくまでも「外見」を基準に選んでます。 これからサッカーを見るのがさらに楽しくなりそうですねwww

ではではトップを飾るのはこの方。

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)
C. Ronaldo dos Santos Aveiro
LW LM ST Age 31 (Feb 5, 1985) 185 cm

Cristiano Ronaldo

この選手を知ってる人は多いと思います。ポルトガル代表の主将であり、メッシとネイマールのいるバルセロナの最大のライバル、レアルマドリードのエースです。
生まれはスラム街という困難な状況から現在はメッシと比べられるワールドクラスの数少ない選手になりました。
派手に見られがちですが貧困階級の支援活動やユースの育成プログラムに積極的に参加するという評判のサッカー選手です。
おしゃれも気にかけてるらしくいつも私服もばっちり決めてます。自分のオリジナルブランドもあるらしい。チェックしてみましょう。
メディアにも彼は引退後もハリウッドデビューするのではないかとか言われてます。


アンドレ・ゴメス(ポルトガル)
André Filipe Tavares Gomes
CM LM CAM CDM Age 22 (Jul 30, 1993)188 cm

André Filipe Tavares Gomes

年齢は若いですがスペインの強豪のバレンシア、そして現在はメッシがいるレアルマドリードで数年活躍する攻撃的ミッドフィルダーです。いわゆる守備と攻撃をつなぐ要のような選手です。
ポルトガル代表としてC.ロナウドとも一緒に見る機会が多いと思います。 彼ほど華やかではないけど温厚そうな外見がいい感じですね。

マルコ・ロイス(ドイツ)
Marco Reus
LM CAM Age 27 (May 31, 1989) 180 cm

Marco Reus

この間のFIFA17のトップに描かれていたのが彼です。ドイツのブンデスリーガにあるドルトムントの選手。あれ?その名前聞いたことあるなって?そう、日本の香川選手と同じチームですね。格好もいいですがサッカー選手としても物凄い人です。
香川の試合を見るときに気を付けてチェックしてみましょう。顔つきがはっきりしていてまさにドイツ人って感じです。


マニュエル・ノイアー(ドイツ)
Manuel Neuer
GK Age 30 (Mar 27, 1986)193 cm

Manuel Neuer

同じドイツ代表で、現在ドイツ最強チーム、バイエルンミュンヘンに所属しています。それだけでなく世界最強のゴールキーパーとまで言われているのです。
童顔で人なっつこそうですけど、フィールドではもの凄いプレーを連発します。Youtubeで彼の名前で検索するとそんなプレーがあふれてるはず。 何しろ相手選手をドリブルで抜くんですよ。凄すぎてキーパーを超えちゃったみたいです。
なんとなく人がよさそうな雰囲気で、好青年って感じですね。ただ彼はもう30歳ですがw

クリスチャン・エリクセン(デンマーク)
Christian Eriksen
CAM LM Age 24 (Feb 14, 1992) 182 cm

Christian Eriksen

見るからに優しそうな顔をしておられるのがこちらのエリクセン選手です。24歳で若いですがすでに世界の名選手になり始めてますね。現在イングランドプレミアリーグのトットナムに中心選手として所属しています。
顔はすごくかっこいいですし選手としてもずば抜けてるんですけど、ちょっと頭のてっぺんが涼しくなり始めてる感じですねwwwですから同じ悩みで戦っているお父さんたちの希望の光として彼を選んでみました。
頭が涼しくなってもイケメンであり続けることはできるのです!ほら、希望もてたでしょう?

ステファン・エル・シャーラウィ(イタリア)
Stephan El Shaarawy
LW Age 23 (Oct 27, 1992)178 cm

Stephan El Shaarawy

この人を知ってる人は結構イタリアサッカー通かもしれませんね。彼はイタリアトップリーグのセリエA、ASローマ所属のフォアードです。外見はなんとなくC.ロナウドと似てるなあと思いましたけど、彼のルーツはエジプシャンなんですね。
顔が濃いですけどそれを感じさせない髪型ww まあ、日本人が真似しても顔が髪型に負けそうです。
スラムダンクの仙道に似ていると思ったのはクレーだけだろうか…ちなみに身長はクレーと同じぐらいです。

エリック・ラメラ(アルゼンチン)
Erik Lamela
RM LM Age 24 (Mar 4, 1992) 183 cm

Erik Lamela

なんだかさっきの人と同じ髪型の方がもう一人ww でもアルゼンチン人です。そう、メッシと同じですね。おまけにポジションも同じ。だから彼もすごい選手なのに代表では活躍できないんだろうな…メッシ引退後は彼の時代が来るのでしょうか?!
現在イングランドプレミアリーグのトットナムでエリクセンと同じチームです。
彼は彫りが深くて古代ローマの彫刻みたいですね。 彼もスーツとか着たらかなり格好いいと思いますね。

最後に彼らはサッカー選手なのか?!みたいなお二人です。

ラス・ベンダー(ドイツ)
Lars Bender
CDM CM Age 27 (Apr 27, 1989) 184 cm

スヴェン・ベンダー(ドイツ)
Sven Bender
CB CDM Age 27 (Apr 27, 1989) 185 cm

Sven Bender

これは合成写真か?いえ、彼らは双子なのですよ。ということで、ラス、スヴェン・ベンダーのご紹介です。
二人はめちゃくちゃかっこいいのは言うまでもなく、物凄くそっくりですよね。おまけに二人ともドイツのトップリーグブンデスリーガで活躍しているプロサッカー選手。ラスの方はバイエル・レバークーゼン所属で、スヴェンはドルトムント、そう、香川と同じチームです。おまけにポジションも似てます。ここまで来たらクローンですね。昔は同じチームだったらしい。ユニフォームを取り換えてもチームメートすら気付かないのでは?と思ってしまったのは私だけでしょうか? まあ、入れ替わっても両方ともすごい選手だからあまり関係ないけどw
顔は彼らもドイツ人らしい顔つきでさながらモデルですね。彼らも引退後はモデルか俳優になるのでしょうか?
ただ、上の写真もどっちがどっちなのかわかりませんww

という感じで書いてきましたが…サッカー選手だけに男性ばかり。

女子サッカーもあるだろう!と思ったあなた、そういわれると思って探してきました。
ということで強く美しい女子サッカー選手は後半で。(続く・・・)
  

ではお待たせ?しました。
女子サッカー選手特集です。
まず最初は、まあ、現在のサッカー界では言うまでもなくこの人が現在ナンバー1でしょう。

アレックス・モーガン(アメリカ)
Alex Morgan
ST Age 26 (Jul 2, 1989) 170cm

Alex Morgan (2)

現在ポートランド・ソーンズFCに所属してるらしいですが、有名なのはアメリカ代表としてでしょうね。
良くわからないけどアメリカの女子代表はほとんどの人がモデルみたいな人ばっかりなんですけど、この人は別格で欧米マスコミでも芸能人扱いです。この人ならサッカーしなくても引く手あまたかなあと。実際、FIFAもナイキも彼女を前面に出して広告うってますしね。激しいスポーツであるサッカーと彼女の美貌のコントラストがイメージ的にいいんでしょうね。

で、こちらがアメリカ代表のユニフォームバージョンです。

Alex Morgan

クレー的なイメージでのアメリカ人って感じの顔つきですw
あとは、検索かければうなるほど彼女の写真は引っかかりますのでそちらからどうぞww

お次はこの方です。

ローレン・セッセルマン(カナダ)
Lauren Sesselmann
CB Age 32 (Aug 14, 1983)172 cm

Lauren Sesselmann

ちょっと名前が舌を噛みそうですが、カナダ代表のローレン・セッセルマンです。
見るからに典型的なブロンド美人と言ったところでしょう。日本ではブロンドをほとんど見ないのであまり現実味がない美しさですww さらに彼女のポジションはディフェンス。 試合の時は容赦なくストライカーをなぎ倒すのでしょうね…
「美しいバラにはとげがある」といいますが彼女の場合はハンマーかもしれません。

エリーズ・ペリー(オーストラリア)
Ellyse Perry
RB Age 25 (Nov 3 1990) 169 cm

Ellyse Perry

オーストラリア女子代表で、サッカーもクリケットもできてしまうというスポーツウーマンな人です。
白人で金髪と言っても彼女は少し親しみやすい感じです。おそらくイングランド系ではないかなと思うのですが断言はできないですね。
彼女のクリケットの写真も見つけたのでついでに張っておきます。これの方が顔がわかりやすいかもね。

Perry2.jpg

この人もすごく整った顔立ちですよね。
そうそう、オーストラリアに行ったときに思いましたけどオーストラリアはアメリカよりも金髪女性が多いんですよね。どちらもインターナショナルな国なのに面白いですよね。
彼女は今の代表には入ってないっぽいのでいつか代表復帰することを願ってます。

なんか今回は金髪の白人女性ばかりだなと思っておられますよね?
いや、偏見はないんですけどわかりやすい美人にこの系統の方が多いもので・・・
分かりました。最後はアジア人を一人。

趙麗娜:ジャオ・リーナー(中国)
Lina Zhao
GK Age 24 (Sep 18, 1991) 187cm

趙麗娜Lina Zhao

中国のジャオ・リーナー選手です。ポジションはゴールキーパー。
その気になればモデルでもできますよね。さすが中国ですよ。めちゃくちゃ背が高いww 理想的な8頭身です。
そう、上海のある地域でもモデルか?!と思うような人がごろごろいるわけですよ。アジア人なのにヨーロッパ人顔負けの体系…やはりなんだかんだ言っても大陸だからでしょうね。彼らのスタイルの良さには背伸びしてもかないません。
ということでもう一枚貼り付けます。ぺたり。

Lina Zhao

こうやって見るとサッカー界には美男美女があふれておりました。当然カッコいい人たちを全員載せていたらこのブログ書き終わりませんw なので今回はこれぐらいで失礼します。

でもまあ、サッカーに興味が無くてもこんな感じでかっこいい人たちから興味を持っていただければと思いますw
実際彼らはプレーしているときが最もかっこいいはずですから。(お、なんかかっこいいことを言った?w)

というわけで今回もバリバリのサッカー記事でしたが(ドコガ
皆さんもこれからサッカーをさらに楽しく観戦しましょう~

  
関連記事

● COMMENT ●

僕ちゃんもPS3版を昨日ゲットしたお!
早速、GKでキャリア開始!
イケメンといえば、イタリア代表の選手は結構セクシーな選手が多いよぬ
他の国ではブサイク(失礼)な作りでも、セクシーさがプラスされるから、格好良く見えるんだよぬ~
僕ちゃんのオススメイケメンは引退したけど、グティだぬ( ・ω・)ノ
同時期にベッカムもいたからあまり目立たなかったけど、あの少し不機嫌そうなイケメン具合が好きな人は好きだと思うぬ
ミスタードーナッツのCMにも出てたし
後、宮市君は顔と声が合ってない!

>ハルさん
おお~おめでとうございます。クレーもキャラだけ作って放置です。
でも、GKでキャリアモードとは…待つの辛いくないですか?
クレーもGKを一度作りましたがゴール前で待つの2分で飽きたので、飛び出して相手のゴール襲ってました。おかげでリーグの得点王がGKというすごい事になってましたけどねww おまけに、解説が「GKが持ち場を捨てました!明らかにこの選手は狂ってますね!!」とか言って死ぬほど笑えるのでやめられなくなります。
で、マメ知識ですが16ではGKだと相手のディフェンスあまりタックルしてこないんですよwww だから暴れたい放題。(ΦωΦ)フフフ…

そういえばイタリアはピレロも若い頃かっこよかったですね。
ベッカムは確かにかっこいいと言われるけど、ほかにもイケメン沢山いるんですけどねえ。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ヒーの写真が最後に載ってるぅ~~(*゚Д゚*)ェ…

>ひーさん あの中国に立っていた子が大きくなったらこうなるんですね? でもこの人めちゃくちゃ背が高いのにひーさんが小さいのはなぜだろう(ΦωΦ)フフフ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/142-4afeb20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センター オブ マイハート «  | BLOG TOP |  » 夏は過ぎたけどなぜかハワイ紀行

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア出身フランス人
商会:フライング・サーカス
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (14)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR