FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々のつぶやき開始 - 2016.09.10 Sat

053116 150320

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

いろいろ書きたいことはあるものの、公開するにはムービー編集だのすごい時間かかりそうで…
このブログの長編大作編につぶやきシリーズを追加ということで、まあ大したことないけど、なんとなくとりとめもないことでも書いてみようかと。

DOLでも呉服屋だとか言いながらも洋服がかなり好きだったりしたわけですが今回呉服らしい二つの動画を発見!

というか物凄くメジャーなので知らなかったのはクレーくらいかもですけど、すごく好きすぎたので掲載してしまおうというわけです。
この音楽での動画も考えたけどそれはひーさんにいつかお願いするとして…

クレーもハワイと沖縄好きで何回も行ってます。友達も住んでるしね。
で、この動画見て衝撃!クレーの大好物の海人節ではないか!ってことでどうぞ。



桐谷健太君がはまっていてとてもいいです。
この和装もかっこいい!!><b みんなほれぼれするいいデザインですよね。
クレーも普段着にしたいところです。

で、お次はこれね。
AUと英雄をかけてるんだけど歌詞が何気にいい・・・(ノД`)・゜・。
「向かい風でもつむじ風でも寝転がんでしまえばそよ風」 なんて泣けるではないですか・・・

広告の歌であることを忘れて、ええい!これはヘビロテにします。



いっそのことタカさん、これのどちらか大河の会の「会の歌」にしませんか?wwww
ご検討( `・∀・´)ノヨロシク

ということで、めちゃくちゃ短いクレーのただのつぶやきでした。
ご視聴有難うございます。
  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/136-94a841f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても恐ろしい海 «  | BLOG TOP |  » 冒険の思い出

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
大航海時代オンラインブログとして誕生。
現在は関心のあることを適当に書き綴るサイトと化してます。

月別アーカイブ

04  01  12  10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (11)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (11)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (16)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (16)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。