topimage

2017-08

クレー冒険の始まり - 2016.08.25 Thu

073016 232033

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

今回は冒険特集ですが、呉服屋が突然冒険を始めたのはなぜだろうと思う方もおられるかもですね。でも、文字にすると文章だけ長くなって読むのが大変だろうということで、今回は久々にムービー化してみました。

クレー呉服店プロデュース「一人の冒険家の物語」をご覧ください。



これまたひょんなことでガチで論戦の対戦をすることになったのです。
でも対決が決まった当時、クレーの発見物は都市以外は30個ほどというレベル。発見物は軽く1000を超える元冒険家のコーホー卿にはとてもかなうはずもなく…

ここからしがない呉服屋の奮闘が始まったのでした。
冒険の記事はいろんなこぼれ話と共にまた追加して書こうと思います。

最後にクレーの好きなムービーを掲載w
完全に時代を先取りしすぎちゃったチェロ奏者たちです。本当にこの時代にこんな人たちがいたら面白いでしょうね。それにしてもチェロの演奏テクニックが超絶すぎます。



それでは皆さん今日も世界に帆を張って新たな発見をしてまいりましょう!

  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!
面白かった!
角度がよかったですね!

最後の論戦が写真1枚だけではちょっと残念だったけどw
倍増コンボも使いこなして、もう論戦ジャの仲間ですね!

>Wittyさん
100ptのかなり強力なセットはとりあえず完成しました!
今回の対戦は3セットだったんですが1回目引き分け2,3回目はそれぞれが取り4回目の最後の最後までもつれたドラマのような試合でした。彼もかなりの強者で、もうとにかくお互いコンボの打ち合いですよ。
戻ることができたら論戦デビューできたらいいですね。

どうしたんだろう?

どうしたんだろう?
冒険し始めたのを見て思っていたけど、
こんなドラマが後ろにはあったのね。
動画かっこよかった~

なんと1曲目ひーの大好きな曲だよ^^;
CD持ってます(。→ˇ艸←)プククッ☆
動画みて一人冒険もステキだなぁ~って思いました^^
クレー本部長はほんとに何でも出来ちゃう凄いです^^
出会えたことに感謝^^
また会える日を楽しみにしてます!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


短い期間に世界中で沢山の冒険をされたのですね!
ムービーを見てわたしも世界中旅した気分になっちゃいました(*´艸`)
世界中の美しい景色から最後の決戦まで、とーっても素敵な動画でした♪

わたしも連れて行っていただいたグレートプレーンズの景色や
一緒に見上げた月は、ずっと忘れたくない大切な思い出になりました。
ありがとうございました(*´ー`*)ノ★

>タカさん
ありがとうございます!そうそう。最初は論戦のための冒険だったのだけどかなりはまってしまった…呉服屋をさぼってもう少し冒険すべきだったぞ~って呉服屋してないと会えなかった人も多いしなあ。冒険の時は充実した日々でしたね。

>ひーさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ これすごくいいですよね!
David GarrettがいいのかViva La Vidaのコールドプレイがいいのか・・・
ミュージックビデオも最高にかっこいいです!ひーさんもDavid Garrettバージョンのビデオを作ってください。クスクス(´艸`o)゚.+:
次回までにひーさん極北に入れるようにしといてね!
本部長・・・Sims4もま~えの写真がたまっているから時間ができたらブログ書きます(´;ω;`)ウゥゥ

>ラビさん
それはもう駆け足でしたからね…冒険家の友人たちも手伝ってくれて…
グレートプレーンズはクレーがついて行ったようなもので…
全てがかかった一戦はすごく熱かったですね。論戦も面白かった。

でもクレーはまだ冒険の途中で落とされたんですよwww
現在地トルコ西岸上陸地点www かわいそうに。^^;

クレーさん、凄くかっこよかったです♪世界遺産、気象等色々回ったんですね(#^.^#)クレーさんと一緒に気象見に行った時もあったし、しかもあたしも動画に入ってた(^_-)-☆
あと、冒険するのならば陸戦も鍛えないとですね(#^.^#)冒険もまだ始まったばかり、クレーさん、やることまだまだ沢山ありますよ~~復帰お待ちしてます(^.^)

>麻衣さん
有難うございます。雪の花は麻衣さんに言われないと気づかなかったですよ。
砂漠でも一緒でしたしね。動画では小さくなってすみませんw 
編集上キャラより景色優先でしたので…時間があれば思い出アルバム動画作ってみましょうかね。
冒険はまたしてみたいですね~いずれ・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/134-0a191d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険の思い出 «  | BLOG TOP |  » モーガンと隠れた名品たち

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR