topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレー冒険家になる・第二巻  - 2016.08.02 Tue

072816 233651

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

現在服屋も一応していますが、冒険家として発見物カードを絶賛増加キャンペーン中です。
もし、奥地などを一緒に行っていいよという大冒険家の方がおられればよろしくお願いします!!

クレーは先日、タイトル画像のインディアンの村グレートプレーンズに行ってきました!
今回のアプデに関係あるかわからないけど、とりあえず行っておこうという理由ですw

何とラビさんも行っておられないとのことで同行をお願いしての旅行でした。
というかクレーだけでは冒険名声が足りないのでクエが出なかったのです!

これ前提がきついと思っていたのですが、お使いクエもあってアクロポリスに比べれば問題ないレベルでした。
まずはコロラド高原に行きました。

072816 204930

こんなところがあったとは!!クレーの大好物の景色ではないですか!!!
これはリアルでアメリカに行ったときやオーストラリアで見て以来の赤い土!奥地に行く前に感動でした。

視認の時もなかなかできないところもあって何回も望遠鏡をww

072816 215103

でもなぜかラビさんが純白のドレスwww 多少場違いと考えられますので、あとでお着換えいただかなくては…

コロラド高原でのクエの途中でちょっと気になるものを見つけたので見に行きました。

072816 215658

おお~これはさながらグレートキャニオン…赤土ではなかったけどカナダの景色とも被る壮大な風景ですね。
よく見てみると、対岸に野生馬がいる!

072816 215451

何気にクレーは馬好きでして、子供の時もシートン動物記のだく足のマスタングを読んだり、歴史ではアレキサンダー大王の愛馬ブケファルスなどの話が好でしたね。なにしろ一頭の馬が世界の歴史を変えることすらありますからね。
でも造られた感のある競走馬にはあまり興味はないですがねww

ではでは、ここの壮大な景色をこちらでどうぞ。クリックで拡大して見てください。

072816 215532

でここで気づいたのがこちら側の岸にもさりげなく馬がいる!

072816 215548

野生馬らしい茶色ですね。ちなみに皆さんがよく知るレース用の馬はサラブレッド種が多いですが、この野生馬は(北米ではマスタング)もっと短足でぼてっとした種類になります。西部映画とかではかっこいい馬が使ってありますけど、実際はそこまでスタイルはよくないのですよw

ここで何回か前提した後にようやく最後のクエになります。

072816 224241

クレーのスキルでは足りないww ただブーストしたらクレーでも十分届くはずですが、クエ出しに冒険名声が5万いるらしいので1人だけではこの前提を出せないんですね。

で、このストーリで重要な人物になるオクスフォード酒場にいる酒場好きの学生と話します。

072816 223811

スマートな冒険家を目指しているのに「泥臭い」言われました。
この人褒めてるのか、けなしてるのかいまいちわからないですね…

そしてついに奥地に入るときが来ました!さてどんな景色があるのか!

072816 231152

そうそう。 ラビさんには冒険コーデをお渡しして着替えていただきましたww
やっぱり冒険するときは冒険コーデがいいですよねww

で、ついにグレートプレーンズ到達!!

072816 231351_1

到着したときはすぐ夜になってしましましたがww
では早速グレートプレーンズを観光しようと思います!!(続く・・・)
    

072816 231721

ここにも道具屋があって、チュニックや羽飾りを買う事ができます。
レシピもあるので北米原住民の服がたくさん生産できますね。いつか作りに来ようと思います。

ここにサンフランシスコ行きの馬車がありました。

072816 233353

爛漫さんのお父さんが御者をしていたので挨拶をしておきましたwww
「いつもいろいろとお世話になっております。たまには実家に帰るように伝えておきますね」

そうそう、ここのインディアンのテントには料理鍋のかけてある焚火があったんですよ。
なかなかいい雰囲気でした。

072816 232753

夜になるまでずっと座って待ってたというw
でもとてもきれいな写真が撮れました。

ちょっと上からのアングルの写真はこちら。

072816 232806

しばらくしてると月がどんどん空に向かって上っていきました。

072816 232932

こういうところはすごいよなあと思いますね。
クレーは本当に冒険ってしたことなかったけどしてみると結構重要ですねwww
いや、服屋をしてるといろいろ忙しくて・・・とか言い訳してましたがw

冒険ってほぼメインコンテンツではないか!と今更気付いた今日この頃。(オイオイ

でもアプデの日にサンフランシスコに待機してたんですが、そこからは馬車に乗れないことを知り、この発見のおかげでグレートプレーンズ経由ですぐにボストンへ行くことができました!

この日の最後に通りがかりで気になっていた狼に会いに行きました。

072816 233918

コロラド高原には何気に野生動物が多くていいですね!
ほかの郊外にもこんな感じで動物がいれば楽しそうですよね。

この次の日はtiara先生のガイドでティノチティトランに行きました。
ただクエ出しでつまずいて大変でしたww

072916 232505_1

ついには大冒険家の間宮さんと、その商会の方たちまで巻き込んでのツアーにww
いろいろあったものの、どうにか皆さんの助けを借りて発見成功!

073016 000956

でも、名声やスキルのトラブルを除けば、グレートプレーンズの方が前提に移動距離もあったし時間かかりましたね。

せっかくなのでツアー一行で記念撮影。

073016 001804

今回のツアーで穴掘りエキスパートとしてれもさんが有名人であることが発覚しました@@;
れもさんは癒し系のキャラだけではなく実は冒険家でも有名人だったのですね!

ここの入り口付近にスペイン人の像があるってことでみんなで見に行きました。

073016 002023

多分フランシスコ・ピサロの像なんですよね。 でも、どうもこれはコンドルとかいう愛称もあるらしいw
これは、この像がつぶやいた写真を撮ってるところですw

それはどんな写真かって?
こんな感じです。

073016 002249

すみません間宮さんww
間宮さんの方がかっこいいと思います!!
これ、かえって失礼かww

まあ、こういう感じで冒険もみんなですると楽しいはず。

073016 002342_1

これからもどんどん発見するぞ~!!
ということで日々まじめに冒険する呉服屋クレーでした。

ではでは今日も皆さん、船に馬車に蒸気機関車に乗って冒険しましょう!!

  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとにもうもう!ガイド失格でした(ノ_<。)
最初のときといい、私はクレーさんを支援できない運命なのかも…(笑)

でもたくさんの方と一緒に行けて、楽しかったです♪
心残りは、申し訳なさでテンパりすぎて、コンドル遊びができなかったこと(*ノ▽ノ)
「間宮です。」には笑っちゃいました!(間宮さん,ゴメンナサイ)

>tiaraさん
とんでもないですよ!ものすごく助かってます。

冒険はトラブルがつきものですw
またよろしくお願いいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/130-0395c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大河の会「アジアとの交流」:レースイベントご報告 «  | BLOG TOP |  » クレー冒険家になる・第一巻

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア
商会:英・東インド会社
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (53)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (9)
その他 (3)
日常 (4)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (13)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。