topimage

2017-10

オペラ座の怪人現る! - 2016.06.01 Wed

053116 150329

紳士、淑女の皆様、こんにちは。
「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。

上の写真は、クレー呉服店のアメリカ支店の事務所ですw
まあ、邸宅なんですがなかなか味わい深いインテリアなのでかなりのお気に入りです。これも和室と同じく自宅に実装してほしいインテリアですね。でも数か所、物騒なナイフが突き刺さっているのが事件現場みたいで怖いですがw

毎回のごとくいろいろなイベントや事件等がありましたので、どのように書くべきか悩むところではありますが、とりあえず今回は時系列を追いながら最新コーデの発表をさせていただきたいと思います。

まずはかなり昔になっちゃいましたがフラの皆さんとドゥアラ での記念撮影。

052216 231133

ドゥアラ って書きにくいですよね。ドアラで言い換えてましたがw とりあえずは数で劣るも大敗しませんでしたので良かったですね~
で、この後、紺色のバトラースーツに会う装備をとのことで、アレイルさんのコーデをさせていただきました。

052516 024644_1

いろんな帽子を見たんですが結果的にベレー帽が特殊部隊っぽくて良いということになりました。

この時は、色の統一を図るために手持ちの踊り子のブーツで合わせていましたが、ちょっと足の自己主張が強くなるので、まだ考えないとと思ってました。
でもさすがアレイルさんは後日、ご自分で黒いワークブーツにされていましたね。
やっぱり鉄板のワークブーツが一番似合うかな。悪名装備では他にも候補あるんですがね…

ネコライブイベントで、いつもはあまり行かないストックホルムに通いましたw
でも、ここの王宮もなかなかきれい。 特に光がいいなあ。

052516 191434

光がきれいなところは何か所かあるんですが、ここも今後撮影のためのロケとかに使えるな。 と思ったのでした~

サルべの為インド方面にも行ったのですがここも切り取り方でいい写真が撮れますね。
でもそれはいつかヘッダータイトル用に取っておくとして、広場あたりで休憩していた時、商業レベルの解放のためにどなたかが詐欺富豪に話しておられましたねw 

052316 140649

酒場の詐欺師は一応ロットくれますけど、この人は何もくれずにただの持ち逃げですからね!
彼こそ正真正銘、本当の詐欺師だと思います。ハイ。

さらにアムス銀行前にて、かの有名な、というかカンツさんが有名にしてしまった某〇の商人ラズベリーナさんと、カンツさんの取引現場を目撃!!

052516 201625_1

なんと、彼女の艦隊には思わぬ人がいたのでした!(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!!まさか同一人物だったなんて…
クレーも全く存在を知らずに結構前から彼女の一族とやり取りがあったのですよ!
でも、「〇したら現金」らしいのでモザイクモザイクでございます。
貴方が知らずに一緒に遊んでいるあの人は、実は〇の商人の一族かもですよ…フフフ。 恐ろしいですね。

で、クレーも今は一応フランス人なのでフランス人の交流会に行ってきました。
そこで、ギルドのランキングでしかお見掛けしなかった、あの有名なフラのPKKさんにお会いできました!
おまけになんと同じテーブル席でしたw おお~有名人だ。@@; なんだか緊張しますね。

並みいる強力なPK達を撃破するどんな魔改造船をお使いなのだろうかと、こそ~っと船を見てみました。
それがこちら。

052816 224114

残念ながらすべての数値はモザイクですww いや、これはフランス国家機密なんでね。

じゃあ、何のためにこの船を掲載したのかいっ!っとお考えのあなた。
名前を見ましょうね。船の名前を。

そうファントム!!怪人ですね。
怪人というと、一つしかないではないか! 

ということで、クレー呉服店が放つ新コーデ、オペラ座の怪人コーデが、これだ!(続く・・・)

  

053116 180715

じゃーん。じゃじゃじゃじゃーん。 というあの音楽が聞こえてきますね。

そうそうこれを待っていたのだよ。白い猫のお面。
被るとオールバックになるところが、運営も「オペラ座の怪人」を意識したんじゃないかと勝手に思ってます。

このコーデレシピは、
頭:猫のハーフマスク(白)
手:ウエスタングローブ(黒)
胴体:ロブ・ローズノワール
足:ヴィジランティーブーツ

となっております。ちなみにロブ・ローズノワールは材料が超高額でして、レシピも過去の課金レシピなので普通の人はあまり作らないと思いますw クレーもこのコーデの為ではなかったら作ってないと思いますw 
今回のコーデ制作の際に、アーゴット一族様からの多大なるご協力に心より感謝したします。

これが前方から撮影した全身のイメージです。

053116 181556

全身真っ黒でいいですね。これは本来はジュリアンの服なのですが何気にコーデしやすい服です。
で、後姿はこちら。

053116 181536

オペラ座というだけに本当の舞台は当然フランスなのですが、暗い感じが良くて、ロンドンでの撮影です。
この黒装束に白い仮面。オペラ座の怪人はこうでないとですね。

ヴェネチアンマスクは以前からありますが、あれは仮面舞踏会などのための装備としての正式な形ですのであのマスクではオペラ座の怪人はできないと思ったのですよ。
これ以外にもいくつか、映画に出るかもな的な写真を撮ってみました。

孤独な生活に苦悶している怪人のイメージ

053116 180730

怪人が人目を避けて籠っている自分の書斎のイメージ。

053116 183245

などなど、結構面白かったですね。
本当は映画みたいに髪を黒くしようと思ったけど、頭の部分にポイントがなくなって、かえって見栄えがしなくなるという理由で金髪のままです。

そうそう、映画関連ではラビさんとこのジュリ君とただの「ベスト」のコーデをして遊んでいた時【そのラビさん記事はこちら】結構いい写真が撮れたので映画のポスター的にしてみましたw 

052416 214537
(クリックすると拡大します)

とっても悲しいお話だそうですよ。
ひーさん、映画の論評を( `・∀・´)ノヨロシク

では最後になりましたが、先日開催した「逃走中」の集合写真でお別れです~

いや、これも記事にしたいんだけど何しろ写真がないw
ゲームマスターは写真を全く取れないという盲点がありますなw

052916 225916_1
(クリックで拡大します)

これの詳細はユキさんのブログ大河の会ブログから見てみてね~
カンツさんも動画にしてくれてるはず!楽しみにして待ってます。

あ、それとクレーも一度だけクレー呉服店の広告動画作ってます。
最近読み始めてくださった方は知らないと思うので一応載せておきますね。一度見てみてください~
前日本語版見た方はこのバージョンは新鮮なはずです。 なお、解像度高くしてるので大画面推奨です。



では今日も波乱万丈な航海を楽しみましょう!

  
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
アレイルさんも素敵だし・・・オペラ座も悔しいけどかっこいい;;
王子様と私の物語もすばらしい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クレー呉服店広告動画もプロじゃないですか!
もう・・・ヒーの出番無いですね^^;
クレー社長凄いです(((uдu*)ゥンゥン
恐れいりました(*--)(*_ _)ペコリ
クスクス(´艸`o)゚.+:

オペラ座の怪人ポスター、かっこよすぎますねー!
まさにファントムの雰囲気♪
書斎の画像なんかも、イメージにぴったり。
でも猫仮面なところが、ちょっと可愛げで良いですね(*´ω`*)

クララちゃん&ゆりちゃんのポスターもすごいですね…!!
本物の映画ポスターみたいです(*´∀`*)
"クレクロ"って、ユニクロ的な…w
さすがクレー呉服店、手広いですねっ(ノωヾ*)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ひーさん、なんだか、いろいろすごくほめてくれてありがとう!!(ノ´∀`*)エヘヘ
ただ動画は難しいし、何よりも時間がかかる~(´;д;`)ウッ…
そんな大変な作業をいつもしているひーさんはすごいと思います。
感動的だしね。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

なのでこれからも楽しい動画と雑誌どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

前からこれのコーデの構想あれどマスクなく・・・ちょうどよいマスクが実装されたのでコーデしてみました。
書斎はロンドンのギルドなんですけどねw 何気にお気に入りの場所です。
コーデだけではなくて数人で何かのシーンのポスター作ってみても楽しいかもですね。
いずれ大河の会では日本の歴史の撮影するのかなあ。

クレクロはクレーが作ったんではないのですよw
ひーさんの記事を読んでみてくださいww いつの間にか会社が設立されていました…
rabbiエンターテイメントも今後の活動期待しておりますw

モザイク足りてないって(>w<;)お嘆きのご様子W

> 某○の知人さん
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン あとどこがモザイクが必要だったのだろうかww
まさか全部モザイク必要なのか!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でも今〇の商人様は猫仮面だからきっと大丈夫。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ってこれも極秘情報なのかっ!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/116-84bca8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレー映画館 «  | BLOG TOP |  » 呉服店のコーディネートのお話

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア出身フランス人
商会:フライング・サーカス
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (10)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (14)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR