topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大河の会主催「ジパングへの海路」ムービー特集 - 2016.05.08 Sun

title 214027_1 
紳士、淑女の皆様、こんにちは。 「クレーの本棚」編集長、兼店長、クレー・パオロです。 
今回も大河の会主催のレース関連記事を書きたいと思います。
今、何人もの方が部後愚に今回のレースのことを記事にしてくださっています。そしてそれを既にみられた方も多いと思いますが、レーサーがどのような技を使っているのかはとても興味があるところですよね。
それで今回はレーサーの方で動画にしてくださった物を改めて掲載させていただこうと思います。
次回の勝利のヒントがたくさん見つかることでしょう。
では最初にガレー部門優勝のカンツォーネさんの動画から掲載させていただきます。
カンツさんは何と測量スキル無しで今回のレースに挑まれています。
また、最後には博多さんの感動のゴールを含めてくださっています。



続いて、黒船部門。いわゆる無制限クラスの頂点に立たれたWittyさんの動画を掲載させていただきます。
Eのレースにおいてはもちろん、様々な大会で頂点を総なめにしておられる驚異の走りをご覧ください。彼女を制することのできるレーサは果たして現れるのか!
しかしこの動画はネタバレに近いです!テクニックといい、ピットイン時の調整と言いもうこれは海上のF1レースです。当たり前ですが、まぐれで彼女が勝ったのではないことが明白ですね。この動画から彼女のテクニックを研究しましょう!


Wittyさんの記事

見られた方も多いとは思いますがひーさんとその保護者の方も今回のイベントで大活躍してくださり、大変感動的なムービーを作成してくださいました。最後にその動画掲載をさせていただきたいと思います。
ひーさんの記事




ひーさんの記事2


大河の会はまた次のイベントを計画してまいります。ご興味のある方は、運営スタッフと知り合いであってもなくても問題ありません!ぜひ奮ってご参加ください。なおこの記事はこれから少しずつ今回のレース関連の情報を追記してまいります。
では今日もアドベンチャラスな航海を楽しみましょう!!
  


 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

いやぁ、皆さんいい動画を作られますねぇ・・・
感動ですTT
博多さんも、よく頑張った^^

初めまして。コメントありがとうございます!
もしかすると別キャラで参加してくださったのでしょうか!!
ブログを拝見させていただくとヴェネの方だとか!クレーはフラでふらふらしておりますが、自分はヴェネ人と認識しておりますので今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://draperpaulklee.blog.fc2.com/tb.php/112-3b454caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前とコーデは大切だよ!の巻 «  | BLOG TOP |  » 大河の会主催「ジパングへの海路」結果ご報告

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
大航海時代オンラインブログとして誕生。
現在は関心のあることを適当に書き綴るサイトと化してます。

月別アーカイブ

04  01  12  10  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (11)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (11)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (16)
連絡用 (0)
FIFA (9)
Sims4 (16)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。