topimage

2015-08

終りのない旅路 - 2015.08.29 Sat

060915 0001713

こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。 クレー呉服店服店長のクレー・パオロです。

最近呉服屋を見ないと思っておられたり、すでにクレー呉服店の名前は皆様の記憶の忘却の彼方に飛んで行ってしまっておられるかもしれませんが…
中途半端な状態では失礼とは思い、ここにご報告させていただこうと思います。

改めて、クレー呉服店はこの度休業することになりました。

この場でリアルな事を書くの今までの呉服店の方針からすると少し野暮なことかもしれませんが…

諸事情によりINが難しくなってしまい、航海は当分断念することと相成りました。

初期の頃、当てもなくさまよってた時に助けてくださった皆様、
これまでお世話になった商会の皆様、
船の造船を手伝ってくださった皆様、
呉服屋の営業を助けてくださった皆様、
クレー呉服店の顧客の皆様、服飾関係でお世話になった皆様、
そしてクレーの心のよりどころのヴェネチアの皆様。 
And...Thank you all who had supported Alissa in UWO.

そして最後に、このしがないブログを読んでくださっていたブログ読者の皆様。

あまりにお世話になった方が多くて、皆様全てのお名前を挙げることはできませんが、クレーとクララは終わりのない航海へと旅立ちます。

私のブログを通して呉服の心が少しでもお伝えできることができたなら嬉しく思います。
また形を変えて当ブログは更新することがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。

それでは皆様、今までありがとうございました。

そして

皆さんの航海に笑顔がたえることがありませんように。


【最後に】
当店のささやかな企業秘密(公開情報ですがw)でしたけど、服飾関係の仕事の為の辞書として以下のサイトをいつも使っていました。
ご存知の方も多いかもですが、皆さんが大航海時代でお洒落するときの参考にされてくださいね。

頭装備 ・ 胴体装備 ・ 手装備 ・ 足装備

上記のサイトのトップページ (スキルから船まで、まさにDOLの辞書です)

ではDOLでもファッションを楽しみましょう~

   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Multilingual Trancelation

Please Select Your Language.

プロフィール

クレー・パオロ

Author:クレー・パオロ
所属国:ヴェネチア出身フランス人
商会:フライング・サーカス
本拠地:ロンドン
店舗:A鯖リスボン、銀行前

A鯖リスボンを中心に活動する創業まもない呉服店です。ヴェネチア発、着物文化を世界に広げましょうw

大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの呉服(だけではなく洋服も…というか洋服が多いかも)を独断と偏見に基づき勝手にコーディネートして回りたいと思います。DOLの魅了は洋上だけにあらず!ということで貴方のお気に入りの一着はどれですか?

------------------------------------

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

Copyright related to "Uncharted Waters Online", and all other intellectual property rights are the property of their Corporation Koei Tecmo Games.
Image of "Uncharted Waters Online" that are posted on this website, "Uncharted Waters Online" that are licensed in the official site has been explicitly, or a valid account of "Uncharted Waters Online" is what Ltd. Koei Tecmo Games has made a license only to the user.

月別アーカイブ

09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

航海のお供に (2)
服飾関係 (56)
旅行記 (10)
南蛮交易関連 (2)
落書き帳 (3)
Uncharted Waters (14)
記念アルバム (2)
つぶやき等 (9)
その他 (3)
日常 (6)
人物模様 (3)
Union Cycliste Internationale (6)
イベント等 (14)
連絡用 (0)
FIFA (8)
Sims4 (11)
歴史の真実 (2)
オートレース関連 (1)
小説 (2)

Archive+Daycount

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR